人物評

市川さんは、いつも嘘がないし、判断が的を射ていて、でも独善的じゃないから、短期間で人の心を掴まれてましたよね。

わたしもそのひとり。

と、同期入社した人事のおじさんから
LINEが来た。

的を射ていたかどうかはさておき
嘘はないようにしていた気はする。
独善的な人が嫌いなので、そこにも気をつけていた。

もう社会人二十年やってると、自分のことも周りのことも何となく分かる。

そこの判断が異常に速いからすぐ退職しているのかもしれない(1年持たず2社)

まぁ、持たずっていうのも変な表現なんだけど
なんだか仕事にも人にもすぐに飽きてしまう。

非常に困ったもんだ。

次の造園業は全く初めてすぎる仕事になる。
42歳で転職するってなかなかいない。

体を動かすのと。外で働きたいので、
毎日リフレッシュしながら、ガンバロウと思う。今日この頃。

まずはよく観察してみようと思う。
どんな仕事なのかをじっくりと。
そして体をたくさん動かす。

いろいろ考え出すと
ワクワクしてきたな。

早く寝よう。
明日はPR会社最終日出社日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?