造園18日目

今日は2人現場の日。 パートナーは44歳のときに一念発起して造園業へ転職してきた人。
自分もテキパキ仕事しないと確実に時間が押すので、先を考えつつ自分にできることをこなそう!と思いながら動いた。

結果、2現場を15時までに終わらせることが出来た。よかったよかった。

帰り道、実は自分が入社する前に2人の経験者の面接があったけど採用にはならず、
いっちーは採用されたんだよ。 と言われ驚いた。

全くの未経験者を採用してくれた 親方さんたちにきちんと応えられるよう
明後日からも頑張らねば。と思った。

16時過ぎに事務所に戻ると社長がみんなで飲もうやとビールで乾杯。
競馬の話ばっかりで飽きてしまったけど、
まぁこういうのもありか。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?