1時間後に提案書

今日は珍しくスケジュールに何もない1日、
ゆっくりじっくり働こうとパソコンを開き
作業を始めた。

しかし、TOのチャットが表示されて
なんだろうと思って見てみると
提案書の一部を1時間後までに作って欲しいという依頼だった。

内容は初見だけど、まずは理解をじっくりやろうともらったチャットの文章を読み込む。

ふむふむ。

事例紹介の文章とキャプション貼れば良いのか。
簡単やな。
確認の時間と修正対応考えると
30分以内には返したほうがいいなと作業スタート。

20分で作り終えて送付。
問題なく提出できたとお礼のチャットが届いた。

良かった。

人の役に立つのは良いことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?