見出し画像

【貴女の心に愛情をためる30の質問】疑似恋愛最高の武器! 恋愛サーキュレーション!

ありがとう

おかえりなさい。一条です。


今回の記事は、疑似恋愛の真っ只中の現役風俗嬢の方、リアルな恋愛を求める方に、最高の武器をお渡ししたい思います。
最高の武器とは?ズバリ!男性が貴女を放っておけない存在として夢中になるというものです。


昔々あるところに、一条というホストが居ました。一条は、疑似恋愛のホスト業界で13年間生息していましたが、5年間全く売れずに孤軍奮闘していたのです。
まったく売れないとは、まったく食えないということです。この状態が続くと、一般的な新人ホストは1〜2年ほどで消えていってしまいます。

一条は、まったくお酒が飲めない(アルコールを消化することができないので、飲むと倒れてしまいます)、恋愛経験も、女性と付き合った人数は3人という・・・女性という未知なる者とどのように接して良いのかまったく分からなかったのです。

疑似恋愛の世界に慣れるまで、5年間という時間がかかりました。実は、前職(大手商品会社)を辞める少し前に結婚をして、第一子が誕生し、赤ん坊が1歳を迎える前にホストの世界に飛び込んだのです。

自宅は奈良で、最初は京都、次に大阪へ通い、毎日帰ることが出来なくなってきて・・・店の寮に寝泊りする様になり、家にはまったく帰らなくなっていきました。

その後色々とあって・・・プライベートでは5回の離婚を経験し、「結婚には少し向いていないかも?」と気付きはじめたのです。30歳を過ぎてからの一条は、人生最大のモテ期に入り、今もなお、年齢・容姿に関わりなく、女性が放っておかないという人生です。

一条の人生は、モテすぎるがゆえの若気の至りもありありで、浮気は日常茶飯事、浮気をされたことも数知れずあります。そして、おいっきり振られた経験値もレベルMAX、悲惨な恋愛経験、修羅場な恋愛経験の遭遇率は、一般的な男性の100倍程度の経験をしているのです。


疑似恋愛は体に染み込んでしまっていて、多くの経験と失敗から深く深く悩み、迷い抜いた末、「本物の愛とは何か?」ということに辿り着いた、人間を超えた悟りの境地が一条なのです。

風俗嬢に伝える『一条の教え』が、ぶっ飛んでいるのは、誰も経験できない迷宮を、素直に真っ直ぐ突き進み、打ちのめされながら耐え忍び、心から血を流すほど多くの失敗から学んできた経験があるからです。

今現在、働いている日本中の風俗店の関係者の中で、一条と同じくらいの恋愛経験、疑似恋愛をしている男子スタッフ、そして自力で指名を取らなければ死活問題という仕事で、5年も売れないところから、指名数NO.1・売り上げNO.1まで這い上がる経験をした人は、どこにも居ないでしょう。

貴女が、店のスタッフに「どうすれば指名がとれますか?」「どうすれば、No.1になれますか?」と質問する事があるでしょう。そんな時、相手は、一般理として、学んだことを教えてくれますが、貴女だけが持つ特性を見抜いて、貴女が輝くためのアドバイスを的確にしてくれることはないでしょう。残念なことですが、誰にでも当てはまる、誰に聞いても同じような答えしか戻ってこないのです。


一条は、令和2年12月、事情があって62歳の時にソープランドの面接を受けました。自分が責任者をしていたからこそ分かりますが、この年齢ので採用はほぼありません。ですが、社長が履歴書を読んだとき、一発採用となりました。社長は、一条の履歴書を一目みて、「こんな凄い経歴は今まで見たことがない」と言って即座に採用してくれたのです。

このことは、これまで一条がしてきたことが、どこにもない経験値であることを物語るエピソードです。そして、現在の風俗関係者が一条と同じ経験を積もうとしても、今の日本では法律(条例)によって店舗型風俗店のオープンができません。風俗店を店舗としてオープンを経験できる男子スタッフは、今後現れようがないのです。


一条の教えが、自らの経験から創り上げたオリジナルの理論であることを知ってもらった上で、教えを学ぶにあたって、最も効率的かつ効果がある学び方もお教えしておこうと思います。
これは、得た経験を貴女が誰かを教えるときに、とても役立つスキルとなりますので、身につけることをお勧めします。


今回、過去の記事をリブログするにあたり、過去の記事(父の命日・・・2013年1月19日の記事より)を改めて読み返しました。一条は、ずっと母の死(小学生の時)を責任を父に押し付けて、ずっと恨んでいました。しかし、とある事情で33年ぶりの父との再会し、その後の約3年間を父と過ごしたことで、憎しみの対象であった父親という存在が、『尊敬に値する最も愛する人』という気持ちに変化したのです。

逆のパターンは、男女の恋愛などでよくある話ですが、憎しみから愛情を持つに至る経験をするのは、稀なケースだと思います。今回は、「愛」をテーマに物語を展開しますので、最後まで読んでいただければ、風俗嬢の貴女も、そうではない貴女であっても、仕事からリアルな恋愛まで即座に活かすことができます。風俗嬢にとっては、疑似恋愛全般の仕事の強力な武器を手に入れることになります。

一条は、秘法使いみつのところで、『『 愛 』に条件がつくと不幸になる ~愛そのものであった時を思い出す方法』というYouTube動画や記事を出しています。
こちらの一般公開記事をご覧の方は・・・愛と愛情の違いについて、秘法使いみつの動画をご覧ください。


愛と愛情の違いの基本的な認識を少しだけお話をします。
※基本的認識の設定が無ければ、このお話をいくら学んでも、理解どころか間違ってしまい、愛や愛情の迷子になってしまうからです。


愛に条件のついたものは全て「愛情」です。


貴女は、愛という存在として生まれます。しかし、自我が目覚めると、愛の存在から、愛情を求めたり、愛情を与えたりする存在に変わります。愛は与えることはできませんが、自分の中から溢れ出すことはできます。自分から与えた瞬間に、愛は愛情に変わります。

貴女が、実の子供や愛する彼に対して「愛を与えている」と思っても、与えるという条件によって、愛を与えているつもりであったとしても、愛情を与えてしまっているのです。この自我の目覚めた世界でやりとりされているものは、すべてが『愛情』だということを設定としてください。

ここでは『そんなもんかなぁ〜』程度の理解で構いません。今ある現実の世界の愛が、99%が愛情であるという設定ができたら次に進みましょう。

学びのブログ(有料)では、以下の内容をについて詳しくお話しします。
『学びのブログ』の内容もご紹介しておきますので、気になる方は購入してください。


学びのブログ収録タイトル

①愛と愛情の違い
②お客様が貴女を勝手に好きになる振る舞い
③お客様の心の中に愛情をため、心を鷲掴みにする方法とは
④リアルな恋愛で、お互いのすれ違いを解消し心が愛情で満たされる方法
⑤彼氏と真実のお付き合いができる最も大切なことを教えます
⑥本気のお付き合いに不可欠な魔法の言葉をお教えします。そして魔法を解く方法もお教えします
⑦「一条の教え」は唯一無二なので、学び終わった後の重要な行動を教えます
⑧30問の質問に答えていただきます。結果から貴女は自分自身の恋愛の傾向を知ることになります。
⑨有料版では、男性用の質問30問もお教えします。仕事にもプライベートでも役立つ、二人の心に愛情をたくわえ、愛情に満たされ円満な関係を築くための方法を詳しく解説をします

このブログでは、①⑦⑧のことについて物語っています。何をどのように実践すればいいのかという解決策や行動については、それ以外のところを「学びのブログ」にて詳しく物語ります。

※学びのブログ内で語る物語は、いますぐ実践に使えるものをご用意いたしました。これらの話は、巷に溢れるその辺に転がっている理論や実践方法を拾い集めたものではありません。

情報の内容、貴重な情報量から、その内容の価値がわかる方にとっては、30万円以上〜プライスレスの学びを、3000円という破格な価格で伝授します。しかし、値段に関係なく、素直に実践をするととんでもない利益を貴女にもたらしてくれるのが、一条の教えです。無料版を読んで視聴し、実践してみて、効果があるのかも知れないと興味を持ったら、有料版も覗いてみてください。


一条が風俗現役時代に、講習の度に受講した風俗嬢から言われたことは・・・「目から鱗です」「もっと早くに知りたかった」「一番最初に、教えてほしかった」「一条さんに、一番最初に出会いたかった」

一条の教えに出会った時が、貴女にとって最高のタイミングです。一条との出会いは、一瞬遅くもなく・早くもなく、今この時がベスト・タイミングなのです。


それでは、これから貴女に関する物語をスタートしましょう・・・※こちらは一般向けの音声になります。


このブログの最後に、貴女の中にある『ガラスのグラスのようなもの』(別名ハート)に、愛情をためるための方法をお教えします。貴女自身がご自身の傾向を知ることで、自分に必要な愛情表現や愛情をためて心が満たされる為にはどうすればいいのか?ということがが理解できます。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という言葉があります。恋愛において相手を知り自分を知れば、そんなに悩むこともないのでは?ということから、まずは、相手の傾向より貴女自身の恋愛の傾向と愛情をためる方法から学びを始めましょう。



まずは、今回のテーマの元になった記事からご覧ください。


【REブログ】父の命日・・・2013年1月19日の記事より

平成20年1月18日・・午前12時30分  ・・・  永眠
実の父・・・一夫と言います。

僕は東京生まれです。しかし、気がつくと母と兄と共に大阪に暮らしておりました。そして、小学校6年制の時、母が他界します。その頃から父親に対して、恨みのような感情を抱くように心が芽生えてきました。

そして、中学3年生の夏休みの時、兄に連れられて、大阪から埼玉に、一度だけ父の家に泊まりに行ったことがありました。当時の父は、婦人用のベルトを製造、加工、販売と夫婦で頑張っていました。

その頃の記憶を辿ると、父さんには新しいお母さんが居たこと、10才離れた弟が居たこと、お母さんが、僕と兄とお父さんの三人で食事が出来るように、部屋の外、台所の板の間に座って、ご飯のお代わりをくれたことが記憶の片隅に残っています。

そこから、33年間という時間の経過があり再会を果たします。東京に住むようになって何年間か時間が経っておりました。
自分から会いに行こうと思い立ち・・・ある日、兄から聞いたいた電話番号に電話をかけてみました。そして、電話越しに出たのが母でした。

会いに行きたいという主旨を告げると、電話口の向こうで何やら話し声が聞こえました。内容はわからなかったのですが、どうやら父とのやり取りです。会う日程を決めて、当時(4回目の奥さん)の嫁を連れて、会いに行きました。。。


33年間・・・余りにも長い長い時間の経過です。家の近くに着くと、髭面のあんちゃん風のお兄ちゃんがお出迎えしてくれました。あの小さかった弟です。可愛らしい奥さんと一緒に幻の兄貴を迎えでてくれました。

親父に会うと、視力を失っていました。そして、歩けなくなってしまっていました。月に2度病院に行く為の車椅子が傍らに置いてありました。ベッドの側に酸素ボンベが置いてあり、透明のチューブを耳に引っ掛け、鼻から吸入するというのが、80歳を迎えた父の姿でした。

その時、自分に人生で初めて、自分の実家というものが出来た日でもありました。それから・・・3年間、お正月、父の誕生日、弟の誕生日、自分の誕生日、お盆、母の誕生日、弟の嫁、自分の嫁、実家に弟夫婦と僕達夫婦が集まるようになりました。

父に逢えて、自分の苗字が書かれているお墓に(ご先祖様ですが)お参りが出来るようになりました。一番、親孝行をしたのは、弟の奥さんが、両親に初孫の女の子をプレゼントしました。

親父には、自分のお母さんとの出会いの話、結婚から、なぜ離婚に至ったのか・・。沢山の話をしてもらいました。幼少の頃、母親の死に方を、親父の責任のように捉えて、父親を恨む様な生き方をして来ましたが、実際に親父に会い、話を聞いていくと・・・自分自身が父親、母親、二人の一瞬の人生のすれ違いざまを、自分自身の意志と責任を持って見事に親として選んだ結果にこの世に出てきたんだ!と、確信が持てる様になりました。

親が子を作るのではなく・・・子供は授かりもの・・・子供がどの様な両親を選んでくれるか?明らかに、子供が親を選んで生まれてくるんだという事を、知ることができました。

僕が選んで生まれてきた、父親 一夫 と 母親 京子です。
親父の再婚したお母さんをこの世に置いて、あの世で、母と仲良くしていると思います。

もう、5年という歳月が流れましたが、親父と最後に約束をしていた事がありました。それは、「今年は、春になったら一緒に桜を観にいこうね。」そんな、約束でした。

5年前、1月18日・・・日付が変わって直ぐに、弟から電話が入り、緊急入院したという知らせがきました。病院に駆けつけた時、既に逝ったあとでした。まだ、体温の残る親父の顔を、ずっとずっと撫でていました。

そう言えば、親父が座っている後ろから、親父の背中をずっと撫でているのがなぜか好きでした。もお、いいよ!と言われても、なぜかずっとずっと触れていたかったのです。今も、親父の背中の感触と、旅立った直後の温もりは、手の中に残っています。

「親父、約束は果たせなかったけど、ごめんね・・・。そんなに早く逝くとは思って無かったんだよね、殺しても死なん位に思ってたよ。」

僕が世界で2番目に尊敬出来る人・・・親父です。


この世界でやり取りをされている『愛』と呼ばれているものは、実は愛情なのだと理解できれば・・・相手の心に愛情をためてあげさえすれば、お相手はあなたを放っておけなくなります。

愛(愛情)の反対は『無関心』です。お相手があなたに対して愛情たっぷりに溢れる気持ちを持てば、無関心ではいられなくなる。すなわち放っておけなくなるというのが疑似恋愛の方程式です。

「与えたものが得るもの」という宇宙の法則に沿っていますし、「した事が返ってくる」という原因と結果の法則にも則っていまるので、間違いようがありません。


それでは、いよいよ貴女自身を知ることから始めましょう。
次の30問に感覚で答えてください。


貴女の心の中に愛情をたっぷりとためる方法のわかる30の質問
※貴女自身の心の中を知り、愛情をためて心のケアをしましょう。


【愛情を心にためる質問30 女性編】

愛情をためる為には、自分がどのタイプであるのかを知る必要があります。その為に30問の質問を用意しました。自分の第一言語から第五言語(愛情をためる行為を言語と呼びます)まで、しっかりと見極めていきましょう。

①~㉚までの質問ですが、問題①であれば、A もしくはE のどちらか一つを選びます。②の問題であれば B or D のどちらか一つを選びます。

すべての問題に付けられているアルファベット、どちらか一つを必ず選んでください。出来るだけ問題を読んだ後、(聞いた後)直感的にアルファベットを選んでください。
あれこれと事情や都合を思考を使って考えないようにしてください。自分の心の中で思うことを、問題を聞いた後、直感に従って正直に選んでください。

『正』の字書く数の数え方で、一問ごとにABCDEのそれぞれのアルファベットに「ー」を書いて下さい。最後に、選んだアルファベットの数を数えます。
A ◯個、 B ◯個 、 C ◯個、 D ◯個、 E ◯個


全部で30個にならなければ、いくつかの質問の答えが抜けています。もう一度、30個の答えになるようやり直してください。
ルールは簡単。インスピレーションで選ぶだけです!!


すぐにやってみてください・・・それではどうぞ。


・夫(彼氏)から優しい言葉をかけられると嬉しい。・・・A
・夫(彼氏)に抱き寄せられると嬉しい。・・・E


・夫(彼氏)と二人きりでいる時間が好き。 ・・・ B
・夫(彼氏)が洗車をしてくれたり、大変なことを手伝ってくれると、愛情を感じる。・・・D


・夫(彼氏)から特別な贈り物をもらうと幸せを感じる。・・・ C
・夫(彼氏)と長期の旅行に出掛けるのが好き・・・B


・夫(彼氏)が家事を手伝ってくれるとき愛情を感じる。・・・D
・夫(彼氏)に触れられるのがとっても好き。・・・E


・夫(彼氏)が肩を抱かれたりスキンシップをされると「愛されている」と感じる。・・・E
・夫(彼氏)が贈り物で私にサプライズしてくれると、愛されているな~と思う。・・・ C


・夫(彼氏)とならどこにでも行きたい。・・・B
・夫(彼氏)と歩くときは、手をつなぐのが好き。・・・E


・夫(彼氏)からの贈り物はとても大切に思う。・・・ C
・夫(彼氏)に「愛してる」と言われると嬉しい。・・・A


・夫(彼氏)がぴったり寄り添って座ってくれるのがすき。・・・E
・夫(彼氏)が服を褒めてくれたり、「綺麗だね」と言ってくれると嬉しい・・・A


・夫(彼氏)と一緒の時間を過ごしていると幸せを感じる。・・・B
・どんな物でも、夫(彼氏)からの贈り物は、私にとって宝物。・・・C

10
・夫(彼氏)に「君を誇りに思うよ」と言われると、「愛されている」と感じる。・・・ A
・夫(彼氏)が食事の後片付けを手伝ってくれるとき、愛されている感じがする。・・・ D

11
・夫(彼氏)と一緒に何かをすることが大好き。・・・ B
・夫(彼氏)から励ましの言葉は心に響く。・・・A

12
・夫(彼氏)が私のためにしてくれることは、言葉よりも心にしみる。・・・D
・夫(彼氏)にハグするのが好きだ。・・・E

13
・夫(彼氏)からのほめ言葉は、私にとって重要。 ・・・A
・夫(彼氏)が私の本当に気に入っている物を知っていてプレゼントしてくれるととても嬉しい。・・・C

14
・(彼氏)のそばにいるだけで幸せな気持ちになる。・・・B
・夫(彼氏)にマッサージしてもらうのが大好き。・・・E

15
・が達成したことに対する、夫(彼氏)の言葉にはとても励まされる・・・A
・夫(彼氏)が、無理をしてでも私を助けてくれる時、感動する。・・・D

16
・(彼氏)のキスならいつでも嬉しい。・・・E
・私のしたいことに夫(彼氏)も心からの関心を示してくれると嬉しい。B

17
・手伝いが必要な時、夫(彼氏)は、頼りになる。・・・D
・夫(彼氏)からもらったプレゼントを開ける時はいつでもわくわくする。・・・C

18
・夫(彼氏)が私の外見をほめてくれると嬉しい。・・・A
・ 夫(彼氏)が私の話をちゃんと聞いてくれて判断をしないところが好き。・・・B

19
・(彼氏)が近くにいると触れずにはいられない。・・・E
・夫(彼氏)が時々私のために買い物に行ってくれることに感謝している。・・・D

20
・私を助けてくれる夫(彼氏)は表彰するに値する。・・・D
・夫(彼氏)はいつも心のこもった贈り物をしてくれるので、感動する。C

21
・夫(彼氏)が私だけを見てくれているのでとても嬉しい。・・・B
・夫(彼氏)が家の掃除を手伝ってくれることに感謝している。・・・D

22
・私の誕生日に夫(彼氏)が何をくれるか?いつも楽しみ。・・・C
・夫(彼氏)に、私が大切な存在だということを、いつでも何度でも言われたい。・・・A

23
・私へのプレゼントに気持ちを込めて、夫(彼氏)は愛を伝えてくれる。・・・C
・夫(彼氏)は雑用であっても快く手伝うことで愛情を示してくれる。・・D

24
・夫(彼氏)が私の話を遮らないで、最後まで 聞いてくれるところが好き。・・・B
・夫(彼氏)からのプレゼントなら、いつでもいつまでも嬉しい。・・・C

25
・夫(彼氏)は私が疲れていると、それを察して、何を手伝ったらいいか、とたずねてくれる。・・・D
・目的地がどこだって。とにかく夫(彼氏)と一緒に出掛けるのが大好き。・・・B

26
・夫(彼氏)と抱き合うのが大好き。・・・E
・夫(彼氏)からのサプライズなプレゼントが大好き。・・・C

27
・夫(彼氏)の励ましの言葉が、私に自信を与えてくれる。・・・A
・夫(彼氏)と映画を見るのが好き。・・・B

28
・夫(彼氏)からの贈り物に勝るものはない。・・・C
・夫(彼氏)を触れずにはいられない。・・・E

29
・夫(彼氏)が、他にやることがあるのに私を手伝ってくれると、とてもありがたく思う。・・・D
・夫(彼氏)から「感謝している」と言われると、とても嬉しい。・・・A

30
・しばらく会えない時間のあと、夫(彼氏)を抱きしめてキスするのが好き。・・・E
・私がいなくて寂しかったと夫(彼氏)に言われると嬉しい。・・・A



※上記の回答からアルファベットの数を教え下記に記入してください。
A     個
B     個
C     個
D     個
E    個

合計   個



合計30個になります。合計が30個でない場合は、問題を飛ばしている可能性があります。最初からやり直してください。


<第一言語から第五言語までの言語の種類>
A、肯定的な言葉
B、二人で過ごす特別な時間(プライマリータイム)
C、贈り物
D、サービス行為
E、スキンシップ

※貴女の傾向については音声の方でお話をしていきます。



一条の教えは唯一無二の方法です。何処にもない教えですから、いつもの貴女学び方では理解には至りませんし、思考が拒否をして貴女の中に入り込んで役立つまでには至りません。そこで、一条自身が独自に学んできた学びに関する考え方の理解についてシェアをしたいと思います。


<一条の学びの学び方について>
太古の昔から、誰にも知られたくない秘密の教えを受け継いでくる方法は、『口伝』というものでした。それは、一族の中で親から子供へ『一子相伝の口伝』という方法です。誰にも知られたくない秘密の教えは紙に書いたり、文字にしては一切残さずに、秘密裏に口伝を使ったのです。


1.一番最初の学び方はブログを読む、音声を聴く
目と耳で学んだことを実践するということが最初の学び方です。

2.SNSなどでつながる
貴女が一条にコンタクトを取ることで、一条の意識が貴女に向きます。そうすることで、一条の意識のエネルギーが貴女に流れます。エネルギーは波動ですから、一条の中にある貴女にとっての必要な情報が、潜在意識的なところから貴女に流れる様になります。

※この時、感情が嫌な感覚がした時は近寄らないでください。思考であれこれ考えるのではなく、自分の直感に従ってください。嫌なら関わらない、興味を持てば関わる、好きと思えば一気に近寄る、教えてほしいと感じた時は即座に行動するという行動が、過去に結果を出されてきた方の実際にとられてきた行動のパターンです。

・直感(インスピレーション)から学びたいという感情が動いた時、一瞬の躊躇なく動くことこそが、自分の運気を上げる大切な行為です。何かの刺激を受ける→即座に行動する=自分自身の直感を信じる=自分自身を信じる=自分が信じたことを即座に行動に起こす=自分の直感を信頼する=自分を信じる・・・行動の結果、貴女に役立つ情報が手に入り、結果を出すことによって自分に「自信」を持つことにつながります。

・直感→行動→結果→自信という方程式または順序です。結果に関しては上手くいく結果と、そうでもない結果と、大失敗に思える結果もあります。一条に言わせれば『失敗はない』のですが、貴女にとってその時にダメージを受ける時があるかも知れません。その時はダメージと思うことも、その先に待つ未来にとって必要な経験だったということが当たり前にあるのが、『一条の教えの学び』なのです。


普通生活をしている方々からみると、一条の歴史は失敗ばかりの経験の様にしか見えません。例えば、5回の離婚歴などと聞くと『結婚不適合者』というラベルを貼られます。
その様な人生の履歴が無ければ、愛と愛情の違いをハッキリと語ることなどはできません。一条が何かを学ぶ時は、先ずは失敗する(上手くいかない)ことから学びます。

最初から上手くいくことばかりしかないのであれば、すでにもう出来ているのだから、何も学ぶ必要はありません。出来ない事ができる様になることを学びと呼びます。
みなさんは、「勉強する」ことを学びと勘違いしているのです。幼少期から親に、「勉強しなさい」「勉強しなさい」と言われ続けたことによって、学ぶことを勉強することと勘違いしています。


勉強の本来の意味とは・・・無理にでも(=強)努力して励むことです。学校で勉強する内容については、全く興味のないものを学ばされます。興味のないことなのに、テストの点数を取るために勉強するのです。学校教育のカリキュラム目的は、点数を取ること・偏差値を上げることです。

貴女の思考を直感から遠ざける為に、考えることばかりに集中させて、直感を受け取る能力をバカにしてしまうのです。一条の場合、先生が嫌いなので、勉強も大嫌いでした。小学校には、家が貧しいから給食が食べれるという理由で通学していました。給食が無ければ、物乞いになっていたか、食べ物を盗みながら生きていたと思います。

一条は、勉強を教えることは出来ません。しかし生き抜く術を教える事ができます。ここが、「一条の教えには学び方があります」という理由です。貴女は勉強をずっとしてきましたので、学びを勉強と思い込んでいる。その思考を少しシフトチェンジしてください。


3.一条と会話する
悩みの相談、人生相談、貴女の抱えている現実問題など、なんでも構いません。人間界の悩みは大きく分けて以下の4つしかありません。

・健康問題
・人間関係(親・子供・兄弟・家族・親類縁者・友人・恋人・恋愛・不倫・などなど)
・お金(経済活動)の問題
・将来への不安

貴女の抱えている今の悩みは、必ずこのどこかに当てはまります。一条は、根本的な問題解決のプロなので、4つの悩み事の大元の原因を知り尽くしています。そしてそれは、一つのものに集約されることを知っているのです。これを知っておくと、貴女のこれからの人生に大ききく役立ちますので、シェアしておきますね。


貴女と何か、貴女と誰か、貴女と○○、貴女・・・『と』・・・何かの間にある『と』というのが問題の根源です。それを『関係性』といいます。
貴女と誰か、貴女と何か、貴女との関係性が良くないので、上手くいかない事が多いのです。

一条に相談される方は、「貴女とお金」の関係性が上手くいかないので悩んでおられます。「貴女と仕事」「貴女とお客様」「貴女と店の方針」「貴女と彼氏」少し複雑になってくると、関係性の数が増えてくるのです。

「貴女と旦那様と不倫相手」「貴女と、風俗のお仕事と貴女の仕事を知らない今の彼氏」などなど、複雑に絡み合う問題は多岐に渡りますが、どれもこれも、繋がりはすべてが『関係性』に集約されるのです。

一条は関係性改善のプロフェッショナルです。しかも、根本的な解決が当たり前ですから、風俗嬢が仕事のご相談に来られた時、仕事の悩みで来られた方が、仕事がうまくいかない原因の大元を辿れば、実はご本人と父親の関係性が悪いことが原因だった、という事がわかりました。
一条の学びを実践していくうちに、父親と和解できて、関係性に愛情が溢れる様になり、それと同時に仕事も上手くいくようになり、真っ暗だった人生がキラキラと輝きだすという事が当たり前に起こるのです。

「病まずに稼ぎたい」「急いでお金の問題を解決したい」と切羽詰まって相談に来られる風俗嬢が、目の前の問題と、もっと深い問題の解決によって人生が激変してしまうことが当たり前に起こるのが、一条の教えです。

一条のやっている光の部分は『秘法使いみつ』といいます。2006年、ハワイの秘法『ホ・オポノポノ』という、魔法が起こるメソッドとして日本に上陸してきました。『ホ・オポノポノ』のさらなる教えが『12のステップ』といいます。

そしてその大本となるのが、『フナの教え』です。『ホ・オポノポノ 12のステップ』『ホ・オポノポノ フナの教え』『ハワイの秘法 12のステップ』 『三位一体 ホ・オポノポノ』 『フナの教え 三位一体』、『三位一体 自愛』『潜在意識 三位一体』これらワードで、Google検索してみてください。その結果誰が出てくるか、貴女の目で確かめてください。

ハワイの秘法であるホ・オポノポノは、本来は役立つ方法ですが、実際には上手くいかない仕掛けが入っているので、注意して使わなければなりません。しかし、そんなことをしなくても安心して使える方法で、効果効能が確実に出ることを検証を重ねて作り上げたのが、「和オ・ポノポノ」です。

「和オ・ポノポノ」で検索すると、Japanese Kahuna Mitsu(日本人カフナみつ)として、一条の光の部分の「秘法使いみつ」が表示されます。光の側面の顔とは、根本的問題解決の専門家であり、潜在意識に対するアプローチのプロであり、三位一体を貴女に体現させることの出来るハワイの秘法「フナの教え」を使いこなせる日本一の人物ということになります。


「秘法使いみつ」にご相談者様が相談した結果がこちらです。

話していると、ご相談者様が突然泣き出すというのが、みつの相談あるあるです。8割の方がいきなり泣き出します。あるあるなのでこちらは慣れていますが、感情が昂って泣かれて後に、落ち着きを取り戻すと、「スッキリした」「心が軽くなった」とみんさんおっしゃいます。そして、「なんで泣いたんだろう?」と、泣いた理由も分からずきょとんするのも特徴的です。

一条のやっているカウンセリングやヒーリングは、風俗嬢として頑張っておられる貴女であれば、誰にでも出来てしまうスキルなので、真剣に学んでほしいと思っているのです。

4.一条と直接会う
同じ空間の中に同じ時間を共有し、同じ時間を過ごすことで、エネルギー、波動、感覚、感性、感情などの関係性を共依存(依存とは少し違います。家族的な関係性)という関係でつながりを持つ事ができます。

一条と繋がることで、貴女自身のエネルギーに変化が生じます。それは、お互いが相互に意識を向けることで潜在意識に強い繋がりが生まれるからです。
顕在意識で話をしている間、潜在意識下ではお互いに交流をしています。潜在意識には一条もみつも関係ありませんので、みつの持つヒーリング能力が無意識に働きます。そして、問題を相談されると自動的に浄化作用が起こり、潜在意識下で問題の解決が自動的に動くことになります。

貴女自身が意識できない無意識下で一条と話すという物理的な刺激によって、いきなり潜在意識を活性化させてしまうので、貴女の顕在意識や体調面、運の良し悪しなど、貴女に関わること(関係性)に正しいことが為され、起こる現象が変化するのです。

和オ・ポノポノとは、「和をもって正しいことを成す」という意味になります。貴女にとっての正しい事が、貴女の持つ潜在能力によって自然に行われてしまいます。これが、一条と出逢うことによる最大限の効果になります。



5.口頭講習を受ける
口頭講習は、風俗嬢の仕事に特化しているので、女の子の立場(風俗嬢として一般人として)、お店のスタッフとしての立場、お客様という立場、集客の仕方、売上の立て方などなど、様々な立場の理解も深めながら、様々な思惑が絡み合う複雑な構造を自然に学びます。
同時に、貴女にしかない個性、性格、資質を見抜き、貴女が貴女らしく振る舞うことを基本とし、貴女が楽しそうに嬉しそうに振る舞えることを教えます。

貴女が貴女らしさを貫くことで貴女のブランドを作り上げ、「貴女でないとダメ」というファンを作っていきます。そのための理論の学びと、実践の立ち居振る舞い、そして日々の思考の癖も良い方向に向くようにお教えしていきます。一条の教えを受けると一瞬で変化する部分もありますが、なかなか変えることのできな概念にまで入り込んでいる思考があります。
概念を変化させるには少し時間をかけないと、貴女自身に大きなストレスがかかりますので、ここでは潜在意識との協力を仰ぎながら進めていくことが必要になってきます。その様な時に、秘法使いのスキルである潜在意識を扱うプロというスキルが役立つのです。


6.実技講習を受ける

実技講習は口伝の中の口伝と言ってもいいでしょう。貴女の個性を全身で受け止め、貴女の中にある性のスキルを開花させることが目的です。一条の教えは、みんなの教科書という部分は手順の部分だけで、手順を行っている女の子そのものの個性や資質を大切にしています。
「〇〇ちゃんがやっていること」ということが大切になってきます。「〇〇ちゃんが僕のためにそんなことを・・・」このようなところにお客様が感動を覚えたりします。

一条の実技講習を受けると、100%の確率で女性が一条を好きになってしまいます。一条の実技講習の中には隠された秘密があります。それは30の質問に出てきたA〜Eに答えがあります。

A,肯定的な言葉
一条が講習中に話す内容に貴女の人格に関わることを否定する言葉は、一切ありません。風俗経験者の今までの仕事内容に対してダメ出しをすることはありますが、貴女に関するお話は、全てが肯定的であるという以上に、貴女を肯定する以前に貴女という存在をリスペクトしています。

B、二人だけで過ごす時間
講習中に第三者の介入がありません。二人だけの空間で、貴女の風俗スキルを向上させるという目的で、一緒に様々な経験を積み重ねることで、二人の間にプライマリータイムが成立します。

C、贈り物
これから風俗嬢として戦っていく貴女に、誰にも負けない武器をお渡しするのが実技講習の目的です。貴女にスキルをお渡しすることが最大級のギフト(贈り物)となります。

D、サービス行為
一条が教えるにあたっては、教える方に対して「適当に」教えるということはありません。新人風俗嬢がスキルもないのにお客様に感動させるというのは、テクニックではなく、一生懸命を通り越した必死さが伝わるからです。それを知っているので、一生懸命を通り越し、無の境地に入った状態(ゾーンに入る)で、貴女に必要な教え方がインスピレーションで降りてくるのです。

その場その場で貴女に必要な内容のことを口が勝手に喋っているという状態で、時間だけが過ぎています。一条が「では、よろしくお願いします」と言ってから「それでは、これで終わりますね」と講習を終えた時、ふと気がつくと4~5時間経過していて、驚いたことが多々あります。

1日に三人四人という人数を教える場合は、特にゾーンに入った状態で教えることができないと疲れ切ってしまって、1週間ほど動けない状態にまで体力を消耗します。ゾーンに入った状態の講習を受けると、女の子は「私の為にここまで教えてくれている」という意識が働くので、教える行為がサービス行為につながります。

E、スキンシップ
実技講習中はスキンシップの連続です。一条は元ホストであり疑似恋愛にも長けていますので、女の子の扱い、女性との過ごし方にも自然の優しさが溢れてしまいます。常に自分から愛を溢れさせている存在ですから、女の子、女性にとっても、触れられ方などに過去に感じたことのない心地よさを感じると言われます。(一条は自然体です)心地の良いスキンシップ、気持ちの良いスキンシップによってハートに愛情が溜まっていくみたいです。


A、B 、C 、D、E、どれもが心の中に愛情をためる方法です。実技講習にはその5つの愛情をためる方法が全部詰まっています。実技講習を終えた女性の心の中は、愛情が溢れんばかりになっています。

すると女性は・・・「この人が好きかも?」という錯覚を起こします。一条に学んだことを、風俗嬢が実践でお客様に直接ぶつけてみるとどうでなるのでしょうか?
一条を好きになるという錯覚を起こした女性と同じことが、お客様が貴女のことを好きになってしまうのです。

一条が貴女に教えることは、お客様と遊ぶことです。風俗のお仕事を数える時1本2本と数えますが、風俗嬢がしていることは・・・お店のプレイ内容と表記している通り、「プレイ」なのです。「プレイ」がお仕事で、射精させることは作業内容です。

それを風俗嬢や男子スタッフはイカせる事がお仕事だと勘違いしているので、残念なのです。遊ぶことがお仕事なので、「貴女がイクことをお仕事としてください」とお教えしているのであって、一条の教えでは、『イカせる作業、イク仕事』という簡潔な言葉でお伝えしているのです。


7.自分が経験してきたことを、誰かに教える
聞いたことがあると思いますが、教えるものが一番学ぶというお話です。初めて子供を産んだお母さんが、何も経験のないところから、子育てをしながら、お母さんとなることを自ら学んでいきます。子育てをしながら、お母さん自身が母親としての成長をするのです。成長するために一番大切なことは、誰かを、何かを育ててみることです。
そこに愛を持って接することがなければ、何かのものはあなたに育てられることが辛くなり枯れてしまうという結末を迎えます。育てるという行為を愛を持って行うと、子育てがあなたに大きな学びと共に、大きな成長をもたらせてくれるのです。

教えることが、いちばんの学びとなることが、一条の教えの最終目的地なのです。一条がずっと言い続けていることに、『風俗業界に教育がない』ということです。あなたの子育てが風俗界の教科書となるこを祈って、今回の物語を終わります。


最後まで、お読みいただいた貴女に感謝をいたします。
もしお疲れでなければ、ご意見やご感想などを残していただけると嬉しく思います。





それでは、今日も元気に・・・
いってらっしゃい。

ありがとう

あなたや周りで同じような悩みを抱えている女性を、これからも全力で応援していきます。 あなたのサポートはその原動力です。 ぜひ活動へのご協力をお願いします。