見出し画像

今の人生を卒業したい?! 風俗嬢である前に『人』としてどう在るか?真剣な女性だけ読んでください

ありがとう。

おかえりなさい。
一条です。


風俗嬢の皆さん、頑張ってますか?

一条は、頑張ることはしないようにしています。
なぜかというと・・・ 楽しくないことをしたくないからです。

今は、感覚や感性を研ぎ澄ますこと、あるがままに今この時を楽しむという生活をしています。


その生活の中で、「自分にとって何をしている時が心から楽しいのだろう?」という問いを、真面目に真剣に自分との対話を重ねてきました。

一条にとって、”何をしている時が楽しいのか”ですが・・・
教えている時が一番楽しいとなりました。何を教えている時なのかというと、風俗嬢にお仕事や、未来をどのように幸せに生きていくのかということを一緒に取り組んでいる時です。

一条にとっての至福の瞬間というのは、風俗嬢が卒業を迎えた時です。「お陰様で、病むこともなく経済的な問題が解決しました。ありがとうございました。」と感謝の言葉と共にお別れを言われた時です。

『もう二度と業界には戻らないようにね』と刑務官が「二度と捕まるような事はするなよ!」的な、刑期を終えた囚人が出所する時にかける言葉のように見送った時です。


今では、”秘法使い みつ”のところにご相談に来られる方にも感謝の言葉をいただいていますが、それよりも風俗嬢の方が抱えている理不尽な問題や、一筋縄ではいかない課題に対してお役に立ちたいと思うのです。


とは言っても、依頼がなければ一条も活躍の場はありません。一人でも多くの現役風俗嬢の方に『一条の教え』をキャッチしていただくために、一条が選んだ貴女の役に立つ内容の動画をお届けしようと思います。



前回、「意識の高い系の風俗嬢になる」という話をしました。貴女の意識はどのあたりでしょうか?一条は意識に高いも低いもないと思うのですが、世の中の皆さんが『偏差値』という本来であれば全く無用な常識が思考の設定に入っているので、ついつい人と比較してしまうという思考は仕方がありません。


今回のお話も、高い低いという次元でとらえると下世話な話になるのですが、”今の人生を卒業したい”と思い詰めているような方の役に立てればいいと思いこちらの動画を用意しました。

今現在人生に希望がない方は、ぜひご覧くださいね・・・(ちなみに語り部は一条ではありません)
今、人生がしんどいという方に・・・少し、参考になると思います。



風俗嬢の方が相談の来られた時、一番最初にお伝えすることが、「不平・不満・愚痴・文句を言わないようにして下さい」です。頭の中にある『被害者意識』をやめてください、ということも併せてお願いしています。




次の動画は少し難しいのですが、意識を変えていただくのに役立つ動画だと思います




風俗嬢をやりながら、または現役を退いた方にもお役に立つ動画をご用意いたしました。

【要約】世界一やさしい「才能」の見つけ方① 一生ものの自信が手に入る自己理解メソッド【八木仁平】



【要約】世界一やさしい「才能」の見つけ方② 一生ものの自信が手に入る自己理解メソッド【八木仁平】



ちなみに、一条のスキル(実際に教えるレベルまでやっていること)についてお伝えしておきます。
「秘法使い みつ」のサイトでは、潜在意識を扱う専門家です。ホオ・ポノポノというハワイの問題解決の手法の分野の情報発信では、個人としては日本一です。

ホ・オポノポノを知らない方のために・・・・漫画でわかりやすく書籍の紹介をしています。



秘法使い みつ&一条のスキル一覧

ハワイの秘法(フナの教え)を伝える専門家なので・・・

●秘法使いと名乗っています。

●根本的な問題解決のプロです。(人間関係・対人関係・関係性の改善・堕胎・土地との関係性)

●ホ・オポノポノを日本人に効果をもたらすように改善した、「和オ・ポノポノ」の創始者

●龍体文字を使った秘法陣アーティスト

●癒しの手を持つヒーラー

●メンタルカウンセラー

●風俗嬢を病まずに稼がせる専門家

●アドバイザー

●メンター

この他に般若心経を使ったり、カタカムナを使ったり、効果のあるものは積極的に取り入れています。

先ずは風俗嬢で稼ぐことで急場を凌ぎ、経済的な安定をしてきたところで、これからの人生を幸せに導くことを目指して行きます。

風俗嬢はいずれ必ず卒業する時を迎えます。風俗嬢でいる年月より、風俗を卒業してからの人生の方が圧倒的に長いのです。その長い人生を豊かに、そして幸せに暮らしてもらえるために、風俗の世界でも日本一の教え、一般の世界でもあらゆる問題を解決し、豊かで幸せになる日常を提供していく、これが一条の使命であると考えています。


貴女を稼げる風俗嬢、メンタルが病まない風俗嬢に育てることが出来る人物は誰なのか?一度、真剣に探してみてください。


今回の物語は以上です。




今すぐ、記事をお読みになりたい時はこちらからどうぞ、リンク先の途中から有料記事となります。


最後までご覧いただきありがとうございます。

それでは、今日も元気に・・・
いってらっしゃい。


ありがとう

あなたや周りで同じような悩みを抱えている女性を、これからも全力で応援していきます。 あなたのサポートはその原動力です。 ぜひ活動へのご協力をお願いします。