見出し画像

RE:一条・・・ゼロからのスタート

ありがとう。
おかえりなさい。一条です。


記事をUPするのは久しぶりです。

本日の記事ですが、一旦ゼロに戻ろうと思い書きかけたのものの・・・途中で止めていたものです。なんとなく気分が乗らなくて、手を止めたんだと思います。



もしかしたら、誰かのお役に立つかもしれないので、一応アップします。
当初伝えたかったことについては、ほぼ忘れてしまったのですが、音声で語ってみましたので、ご視聴ください。




この数カ月の一条の心情は・・・

「正直、教えを伝えることが面倒くさい」という気持ちでした。「何が面倒くさいのか?」というと、風俗嬢や風俗に関わる人、ブログを見てくださる方々に、『わかってほしい』という自分の気持ちが面倒くさいのだと気づきました。

わかってもらうことは面倒くさいので、見てくださる方の理解を期待するとか、「わかってもらえたらいいな〜」という淡い期待感を一切断ち切りました。


そもそも、生まれた時から常識と言われる教育しか受けていない普通の思考の方には、一条の教えは非常識すぎて・・・

・客を客と思うな
・イカせることは作業、イクことが仕事
・お客を楽しませようとするな
・客はおナニーの道具

などなど・・・

お客様の立場の方からは、確実に『何を言っているんだ!』ということになるでしょう。
非常識すぎる教えなんですから、『わかってほしい』と思うのが鼻から無理がありますよね。大手の風俗店で、非常識な教えをやっていてクビになったことにやっと気付けました(笑)


これからは、自分が楽しいと思うことを自分の為にやっていこうと、改めて思いました。自分の為であれば、面白がって一生懸命になれるので、もう一度、自分のことを見つめ直していこうと思います。


そう考えた時に、このブログの過去記事を思い出しました。
「あまり役立つ情報ではないかな?」とか、「あまりにも個人的な考えに固執しているな?」とか、「何かしっくりこない?」とか、様々な理由や言い訳で公開をやめてしまった記事が、2012年3月〜2023年現在まで全部で292本あります。その内の一部はnote(ノート)の有料記事で公開しているものもありますが、ほとんどが未公開にしています。

過去の経験から学んだことを、10年前から書いてきましたが、今現在の自分で、自分自身の為にがリメイクして描き直そうと思います。
一般記事では、サラッとした内容で当たり障りなく(可もなく不可もなく)適度に語りますが、アメンバー記事には、書いた内容の真意や、学びたい方にとっては、どこでも学ぶことができない内容を綴っていこうと思います。


次回は、2012年8月20日に投稿⇒下書きにした記事を公開予定です。

題名は「準備」ですが、内容としては「どの様な準備を心がければ、店が忙しくなったり、指名客に溢れる風俗嬢になったりするのか」を紐解いていきます。


それでは次回をお楽しみに・・




今すぐ、記事をお読みになりたい時はこちらからどうぞ、リンク先の途中から有料記事となります。



それでは、今日も元気に・・・
いってらっしゃい。


ありがとう

あなたや周りで同じような悩みを抱えている女性を、これからも全力で応援していきます。 あなたのサポートはその原動力です。 ぜひ活動へのご協力をお願いします。