見出し画像

風俗という職業に縛られない!『この仕事は人生の一通過点』という意識高い系の嬢限定記事

ありがとう

おかえりなさい、一条です。


今回のお話はいつもと違ってひとりで語らず・・・
「一条の教え」を実践された当時現役風俗嬢であった椎名さんとの対談を、もう一度お届けしようと思います。


まずはこちらの記事の対談をお聴きください・・・



この音声をお聴きになると分かりますが、椎名さんの思考は「風俗はビジネス」とはっきり割り切っていることです。そして、彼女にとってこの仕事はお金を稼ぐための、その先に行くための通過点でしたありませんでした。

彼女とは逆に「私がこんなことをしなくちゃならないなんて...」と今の現実に向き合えず、不平不満を言っている方が、精神的によろしくないのです。

彼女は「悩んでる暇があったら、とっとと相談して前に進まないと時間の無駄使い」というお考えでした。なので、マニュアルを購入したすぐその後に、コンサルの申し込みをされたのです。
そういう方なので、聞きたい事は明確で、答えをもらえば即実行と、本当にスマートな方でした。

タイトルにある『意識高い系』の風俗嬢、あえてそう書いたのは、事情はどうあれ、今この職を選んだのであれば、「その場所で出来ることをする」と俯瞰して物事を捉えられる意識をもっている方にこそ、一条の教えを絶対に学んでほしいと思ったからです。

椎名さんの当時のお店に対する要望は、『予約ミスだけしないでほしい』ということだけでした。男子スタッフは優しくて良かったのだけれど、仕事の邪魔になるような事だけしないで欲しいという思いでいたそうです。

もう現役を退いておられますので、今だからネタバラシをすると、椎名さんが在籍していたお店には、200名の女性がいたということです。椎名さんはNo.2で、在籍中どうしてもNo.1にはなれなかったのですが・・・そのNo.1の方というのは、実のお姉さんでだったのです。姉妹で同じ店に在籍していたのですね。

水商売でも同じ店に居て、椎名さんが働くところにお姉さんがくっついて来ては、いつも椎名さんの成績の上をいくということで、対談中に「目の上のたんこぶ」という表現が出てきて、笑ってしまいました。


約8ヶ月ぶりにこの音声を聴きましたが、現役風俗嬢の方に参考にしていただきたいのは、「店の言うとおりに素直に働いていると、使い捨てという憂き目に遭ってしまう」ということです。

この記事を読んでくださっていて、将来は自分自身の力で稼いでいこうと思っておられる方は、ぜひ一条と繋がってください。
最近、一条の教えを学んだ20代の現役風俗嬢の方も、現在No.1を目指して頑張っておられます。実の父親に対する腹いせのようにして風俗の世界に飛び込んだ彼女でしたが、一条のカウンセリングを受け始めて一ヶ月もしないうちに、お父さんと和解しました。


一条には、風俗が全く未経験でも、とんでもない経験を持っていても、大きな心の傷を抱えていても、どんな悩みにも対応できるスキルがあります。マニュアルや記事は「1対n」なのです。本当に今の自分の問題を解決したいなら、少しの勇気を出して一条にコンタクトを取って繋がることをお勧めします。

なぜここまで自信を持って言えるのか?それは、今までご相談を受けた方は、100%売上が上がり、100%楽しんで接客が出来るようになっているからです。

お陰様で、一条のコンサルを受けた方は皆さん大変協力的で、「悩んでいる他の方の参考にして欲しい」と音声の対談やLINEでのやり取りの公開を快諾してくださっています。過去にたくさん体験談があるので、ぜひ探して読んでみてください。


もう一度、念を押しますが・・・何も学ばずに店の言われるままに働いていると、必ず病んでしまうか、使い捨てられてしまうか、そしてその先の未来に光が見えないままに過ごすことになってしまいます。

少しでも『幸せになる』という意識を持って、『貴女自身の中にある貴女だけが持つ華』を咲かせることが出来るプロデュース力のある人間に頼ってください。これまでお伝えしてきた一条の教えが、貴女の風俗の教科書になれれば幸いです。


今回椎名さんと対談をした場所は、埼玉県幸手(さって)市という場所でした。「秘法使い みつ」の方のお弟子さんである 「秘法使いタロティスト(タロット占い師)Kazukiさん」という方の家にお世話になっている時、椎名さんが来られて対談させていただきました。

そのお弟子さんが先日わが家を訪問してくれて、「秘法使いみつ」と「一条」の人生をタロットを使って占ってくださいました。一条の考え方や風俗でやってきた事などを語っていますので、時間がある時にご覧ください。


いつもと違う一条がここにいます・・・



秘法使いKAZUKIさんについて、少しご紹介をしておきます。Kazukiさんは30代半ばの長身で細身のいわゆるイケメンと言われる男性です。『秘法使い』と名乗っているのは、一条の光の側面 秘法使い みつのお弟子さんだからです。

お弟子さんになった理由は・・・
Kazukiさんのお知り合いで、関西地方に居られる超能力者の方がきっかけです。みつのYouTubeな中の「花粉症を治癒する」という動画を見て、「超能力者でも霊能力者でもないと公言しているのに、知り合いと同じような力が使えるのはなぜなんだ?」という疑問から、みつの動画を全部観て、ブログも全部読まれて、その上でみつの背中を追いかければ、自分もいずれは同じ力を使えるようになると確信し、弟子入りされたのです。

「秘法使い みつ」もとっても怪しいけれど、実はみつの方では30代〜50代の男女のお弟子さんがいます。みつの教えである和オ・ポノポノを実践なさっている方もたくさんいらっしゃいますが、お若くても30代の方々です。

お弟子さんになられたり、みつの教えを実践されている方の多くの方は、教育現場に携わっていたり、公務員であったり、自衛官、警察官の方も居られます。それぞれ真面目に生きて来られた方々が学びに来てくださいます。

もしも、みつや一条が・・・どこかで聞いたような教えや、きな臭く薄っぺらいことを説いていたら、お弟子さんになろうとか、いい年をした代の大人が、真剣に悩みを相談になど来たりはしないと思います。
一条のカウンセリングにおいても、「一条のお教え」で結果を出されている風俗の女性もたくさん居られます。



一般のご相談者の感想を見ていただくとわかります。


「意識高い系」というのは、現状に甘んじて不平や不満ばかりの風俗嬢が多い中にあって、「風俗嬢」であることを人生の通過点と捉え先を見据えられる方のことを言っています。
この視点が無ければ、「一条の教え」は響かないと思いますので、ぜひ意識高い系の現役風俗嬢の方が繋がっていただければ嬉しく思います。






今すぐ、記事をお読みになりたい時はこちらからどうぞ、リンク先の途中から有料記事となります。


最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、今日も元気に・・・
いってらっしゃい。


ありがとう

あなたや周りで同じような悩みを抱えている女性を、これからも全力で応援していきます。 あなたのサポートはその原動力です。 ぜひ活動へのご協力をお願いします。