見出し画像

最近の私#9

おはようございます☀️

珍しく、今朝はスッキリ目が覚めてしまいました。こんなに朝早く目が覚めることって、あんまりなくて。ましてや昨日はバイトもあったし、体も脳みそも疲れているはずなのになぁと不思議に思っています。22時くらいに寝たし、ぐっすり寝れたということかな。そう思っておきます。

最近、ついにラジオを始めました。stand.fmというアプリでゆる〜く配信しています。

大したお話はできていない気もするし、ほんとに気まぐれなラジオになっていますが、私個人としては楽しいなぁという感覚があります。noteとは違うリアルをお届けできているので、よければ覗きに来てください👂

ちなみに、かれんが本名なのか、はたまたichikaが本名なのかはあえて伏せておきます。どちらも好きな名前で、自分なりに想いがあって使っているニックネームなので。詮索しないでくれると助かります。

そんなことはさておき、最近風が強すぎませんか? 昨日はバイトでトータル1時間くらい外に立ちっぱなしだったのですが、とにかく風が冷たくて、季節の意地悪を感じました。春なのに、暖かくなるはずなのに、風が冷たいせいで体温を奪っていくなんて意地悪だなぁと。強風すぎてイライラしちゃいました。

お気づきの方もいるかもしれませんが…、ネタが無いです😥特に何かテーマがあるわけでなくただ寝れないから、という理由で書き始めてしまいました。早く起きれた記念、ってことで許してください。朝6時ってもうこんな明るいんだって気づけたし、早く起きれて気分がいいので🍀

今日は午後からボランティア。明日は午後から大学のオープンキャンパスのお手伝い。そして明後日はやっと帰省。3月も最後まで駆け抜けます。春休みが終わってしまうのは寂しいけれど、毎日本当に充実しています。過去がどうでも良くなるくらい、今を楽しめています。幸せなことです。

それでは今日はこの辺で。

いい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?