見出し画像

はじめまして。

Ichika Hasumiと申します。
漢字だと、「蓮海一華」かな?
何か漢字にするとすごい字だな‥。

音楽大好き、スポーツ観るの大好き、コロナ前は思いつき一人旅も好きでやってました。函館とか青森の十三湖とか行ったなぁ‥。
写真も撮るのは好きです。技術云々は置いといて。
食べるのも好き。

基本的には、岩手の山の中で、ニンゲンと格闘しながら、生活しております、アラフォー女子です。

まぁ、硬いのは抜きにして‥って、キホンオカタイやつなんで‥それがコンプレックスだったりします‥。自分の文章見て、あぁ~って思うもん。
つまんねぇ!って。

でも、書くのはスキなんで、どーしようもないこと書くの、スキなんです。
お付き合いいただけたら、幸いです。

以上、プロフィール文終了!

お腹すいたので、呑みながら作りまーす。
キッチンドリンカーやっちゃうんだよなぁ‥。

今日は焼きそば!たこ焼き!

屋台かっ!(笑)