見出し画像

はじめまして

こんにちは、ichikaです。
超絶インドア夫婦がキャンプを始めました。

noteの更新1回目は簡単な自己紹介から。

鹿児島出身の夫
静岡出身の妻

温泉旅行が大好きな私たちは【ichika trip】という
YouTubeチャンネルを運営しております。

記念日の温泉旅行の投稿から始まり、素人の動画編集は2年目を迎えました。現在も手探りではありますが、定期的に投稿しておりますので応援のほどよろしくお願い致します。

そんな温泉大好き夫婦が新たにアウトドアチャンネルを作り、キャンプに挑戦しております。こちらも初投稿から2年目を迎えました。【ichika style】と申します。

九州在住の為、主に九州の温泉地やキャンプ場を巡っております。
本州遠征も視野に入れつつ、各地を旅出来たらいいなと思っております。

次回からは過去の動画も含め、動画更新に併せて旅の詳細を記事にしていきたいと思っております。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ichika*

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?