見出し画像

【2023年最後の動画】今まで秘密にしていたことを報告します

継続してご視聴くださる方、初めてご視聴くださる方、
数あるチャンネルよりお越しくださり本当にありがとうございました。

キャンプを始めた頃に比べたら、少しは上達しただろうか。
やっと最近になって、キャンプの「キ」の字くらいは把握できたかなと思う。自分たちのキャンプスタイルも自覚できるようになって、より一層楽しさというものを知ることができた年かなと自負しています。

1年あっという間でした。年間で何泊したのかは数えていないのですが、県外まで出てたくさんのキャンプ場を巡りました。直近では念願の「ふもとっぱら」まで行けたことが何よりの自信に繋がったように思います。

なんたって本州遠征!1週間の旅!

宮崎から静岡まで往復2,400kmです。
高速道路を乗り継いで何日も車中泊をしたことも、来年のキャンプスタイルへの方向性に大きく関わっていくと思います。


そして、メディア出演をしたことも大きな出来事でした。

宮崎ケーブルテレビで放映されている「Camp Style Shot」です。
こちらは公式YouTubeチャンネルにて公開されておりますので、ご視聴くださると嬉しいです。#031「@ichika_camp」


それでは、皆様よいお年をお迎えください。



【関連動画】


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?