見出し画像

扶養内で起業した話【後編】

こんにちは、HSPライターの蒼樹唯恭です。この記事はこれから起業する人や、すでに起業して一歩、二歩歩み始めている人に向けて書かれています。


私がこの記事を書いた理由は、自分が経験した起業のリアルを伝えたいと思ったからです。


SNSでは月収7桁や年収1,000万円など華々しい投稿が注目されがちですが(私もそういった投稿に目が行ってしまいます)、ここではキラキラしていない、むしろ地味で泥臭い私の起業ストーリーをお届けしています。


この記事がおすすめなのは、以下の項目に一つでも当てはまる方です。

・家事や育児も好きだから、ほどよく在宅で働きたい
・マイペースに働いてそこそこの収入を得たい(月数万
扶養内で起業したい(個人事業主として働きたい)


この記事は主に、起業後に起きたことについて書いています。起業前の、Webライターとして働き始めた頃について詳しく知りたい方は【前編】をお読みください(無料)


記事には起業に役立つリストが3つと、ワークが1つ特典としてついてきます。


私の起業ストーリーが、あなたの起業にとって有意義なサンプルになれば幸いです。




ここから先は

6,662字 / 6画像

¥ 800

あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。