見出し画像

【メルマガ強化月間はじめます】かんたん!いますぐできる、貴女の価値を一発で思い出すワーク!


おこんばんは〜イチカママです。


貴女のつい尽くしすぎちゃって疲れる恋愛、

最強の甘え上手
最高の愛され上手


にもどします。




さて、いきなりなんですけれど、


\  今日から1ヶ月間、メルマガ強化月間といたしますー!/


そぉなんですよ、あたくし、メルマガ書いてるんです。


5月からずっと、げつようびからどようびまでほぼ毎朝お届けしてます。


さいきんはこんなタイトルのメルマガ。



最強の甘え上手と最強の愛され上手をとりもどす!


そのためにできるマインド、ワーク、ちょっとした逆転のおもいつきをいちにちひとっつ、お伝えしてますねん。




あたくしね、もーずっと長年まいあさふつかよいで起きてたんです。


うえ〜起きたくねえ〜人生めんどくせえ〜むすこのべんとうつくりたくねえ〜1日生きるのだりぃダルビッシュ〜、とかホンマしょーもない朝の連続でした。

それがね。


メルマガに、読者さんに、げんきに「いってらっしゃい!」したいっ!!!


ってなんとなく思いついてから、すごいうれしい朝を迎えられるようになりましてね!!!


むすこのべんとうも、メルマガのさまたげにならんように必死です。5分で完成でございます。アイラップは神よ!

そんなイチカママのうれしい!ってエネルギーたっぷりなメールマガジンを強化するひとつき、


貴女がおつきあいくださったらめっちゃうれしいです。



1ヶ月間こんなことをおとどけ


1.今日から1ヶ月、ブログにまんま転載


貴女にもこのエネルギー、お届けします。

尽くして疲れちゃう恋愛から、甘えて愛される恋愛にもどしていきましょう!


あ、もどるんです。

変わる、変えるじゃないんです。

これ、こだわってます。


その理由はこの、今朝お届けしたメルマガ本文のラストに書きましてん。

(この画面を下にスクロールしていくと、「今日のメルマガ」って見出しがあります。それを読み進めてくださいね。)


なんども書くの恥ずかしいから、ぜひ読んでください。



2.メルマガ登録で限定プレゼント


あたらしくご登録くださったかたにプレゼントを考えてます。

もちろんずっとごひいきにしてくださってる読者さんにも。

来週末あたりにお伝えできるように、いま詰めてます。

どうぞたのしみに、待っててくださいね!




もう購読する!って貴女は、画像をタップ/クリック!


前置き長くなっちゃった!ごめんなさいね。


ではどうぞ、今朝のメルマガをおたのしみください!




今日のメルマガ「かんたん!すぐできるじぶんぜめを一発で逆転させる方法」



✼••┈┈••✼••┈┈••✼



けさのイチカママはまぶたがぱんぱんでございます。

 

きのうセルフセラピーしまくってたのでね〜。

 

タントラマッサージのあいまに、インナーチャイルドワークってやつをやってました。 

 

ちっちゃいときのじぶんと、おとなのいまのじぶんと、つながるやつ。

 

 

 

げつようびにね、グリーフケアのグループセッションに行ってきましてね。

 

あたくしのインナーチャイルドがとほうにくれているのを感じたものでね。

 

10さいくらいのとき、おおうなばらにひとりでどぼんとなげこまれたような感じでずっとそこにいて。

 

でも、もう、40ねんもたっていて、抑圧しすぎてて、じぶんじゃ感じてあげられないんです。

 

 

 

だから、グループにいる参加者さんのおはなしを聞いているだけで涙がでてきてたまらんかったのです。

 

この方がおはなしくださることは、10さいのときの亜希ちゃん(あたくしです)が言っていること。

 

あー、忘れてしまっていた。置いてきてしまっていた。思い出させてもらった。

 

 

 

インナーチャイルドワークをしていると、おきゃくさまのインナーチャイルドがカウンセラーのからだにおりてくることがあります。

 

あたくしのからだをつかって、彼女のこころがしゃべってくれる。

 

 

 

にんげんがもつ、他者とひとつにつながろうとする行動。

 

情動感染っていうんですけど、すごいですよねえ。

 

ペットちゃんともおこりますね、情動感染。

 

 

 

 

ちょっと日記になっちゃってごめんなさいね。

 

 

すごくかんたんにできるインナーチャイルドワークがね、きょうのしみしみですよ。

 

 

 

けさのアファメーション




自分を痛めつけて

「ただ生きてる」

になりかけるときがある

 

傷ついた男性性が

女性性を傷つけて

ともだおれしようとしてる

 

どうせ私なんか

どうせ私にはできない

どうせ私はいつも

 

そんなときやることは

 

てのひらでほっぺにふれること

 

やわらかで

ふわふわな貴女を感じること

 

ね、価値しかないでしょ?

 

 

 

(読者さま)のほっぺをいちばんさいしょにさわったひとはだあれ?

 

 

(読者さま)が、いちばんさいしょにそうやって癒したのはだあれ?

 

 

 

ふるいアルバムから(読者さま)があかちゃんのときの写真をさがしてみるのもいいかもしれませんよー!

 

 

さー、今日も行ってらっしゃい!

 

 

have a lovely today ♪ 

 

 

 

 

 

 

今日のメルマガ、楽しんでいただけましたかー。

コレ聞きたい、ここわかんなかった、おもろかったー!

なんでもお気軽に返信してくださいねーん!

 

 

 

↓ 近々、リニューアルして形態が変わります!

利用をお考えでしたら、いまのうちにご相談くださいね。

 

 

10月いっぱいで終了します!

お早めにどうぞ!

 

メルマガ特典の無料カウンセリング

 (メルマガにリンク貼ってあります)


 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

心理カウンセラー/タントラマッサージ イチカ(市川亜希子)

 

URL: https://note.com/ichikadopaminet
Email: ichikadopaminet@gmail.com

 

 

メルマガの購読停止

https://www.reservestock.jp/randing_pages/suspend_subscribe/YzZhYzNiZjQ2Z

メールアドレス変更

https://www.reservestock.jp/page2/mod_mail_address/YzZhYzNiZjQ2Z

バックナンバーを読む

https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/YzZhYzNiZjQ2Z

メルマガについてのお問い合わせ

https://www.reservestock.jp/inquiry/98185/ZGZjMDJkZjFmN2ZmNzI2ODk2N/YjA2MmNmOWRiZGMzMzkxYWJmN

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDdEm4EKLokYN3lmQ7zF1RA

threads

https://www.threads.net/@ichikadopaminet

X

https://twitter.com/ichikadopaminet

Instagram

https://www.instagram.com/ichikadopaminet/

LINE公式アカウント

https://lin.ee/BCSnN5R

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あしたの朝から最強の甘え上手にもどりたい貴女はこちらをどうぞ〜



購読する!って貴女は、画像をタップ/クリック!

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。