見出し画像

1月 六白金星運勢 ※ここだけ知っていれば大丈夫。(吉方位 悪用厳禁)

~☆★ ワンコイン 鑑定★☆~ 

・運気の流れ
・吉方位(自分にとって吉の空気を体内に取り込む)
・最も良い日(金運・対人・恋愛)
・翌月の一言予告

※色々な占い・鑑定方法・流派がありますので
自分の肌に合うものを組み合わせて
上手に使って頂きたいと思います。
占い・鑑定は、この先の道をなるべく大怪我しないように!
転ばないように!トラブルに繋がらないようにするための
作戦会議だと思っております。
運気の流れを掴んで「凶」を避けて行きましょう★

1月の六白金星は、物事が進まず停滞する状況に陥りやすいので
この時期はしっかりと足下を固めるという時期に入ります。

今年は忙しくなりますので、体調を整えながら
その準備期間と捉えて過ごした方が良さそうです。

六白金星は、個性的な方が多いです。
そして、自分なりの独特なルールを持っています。

周囲の方々か、そのルールを理解出来ずにいるので
多少トラブルにもなったりします。

1月は、リーダー的なまとめ役等の話が回ってくるかもしれません。

そして・・・・

ここから先は

3,395字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?