見出し画像

1月 七赤金星運勢 ※ここだけ知っていれば大丈夫。(吉方位 悪用厳禁)

~☆★ ワンコイン 鑑定★☆~ 

・運気の流れ
・吉方位(自分にとって吉の空気を体内に取り込む)
・最も良い日(金運・対人・恋愛)
・翌月の一言予告

※色々な占い・鑑定方法・流派がありますので
自分の肌に合うものを組み合わせて
上手に使って頂きたいと思います。
占い・鑑定は、この先の道をなるべく大怪我しないように!
転ばないように!トラブルに繋がらないようにするための
作戦会議だと思っております。
運気の流れを掴んで「凶」を避けて行きましょう★

七赤金星のみなさん!!お待たせ致しました。

1月は、あなたが思っている以上に
これまでやってきたことの成果が出始め
大きな実をつける時期に入ります。

あなたがこれまで頑張っていたものが
ようやく実り始めます。

七赤金星が、今後進んで行きたい方向へと動き始めますし
目標があって、既に動いてる方はこの最高の運気を
誰にも止めることが出来ません。

どうぞ、運気の波に乗って
どんどん前進して下さい。

そして、1月は嬉しいことに・・・

ここから先は

1,961字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?