見出し画像

1月 九紫火星運勢 ※ここだけ知っていれば大丈夫。(吉方位 悪用厳禁)

~☆★ ワンコイン 鑑定★☆~ 

・運気の流れ
・吉方位(自分にとって吉の空気を体内に取り込む)
・最も良い日(金運・対人・恋愛)

※色々な占い・鑑定方法・流派がありますので
自分の肌に合うものを組み合わせて
上手に使って頂きたいと思います。
占い・鑑定は、この先の道をなるべく大怪我しないように!
転ばないように!トラブルに繋がらないようにするための
作戦会議だと思っております。
運気の流れを掴んで「凶」を避けて行きましょう★

1月は、九紫火星のあなたにとって
あなたの生活環境が大きく変わるかもしれない
変化変動の月となります。

九紫火星は、自分の芯をしっかり持っているし
ずっしりと構え、忍耐強さを持っていますので
大きな間違いは起こさないと思いますが
1月は気を引き締めていきましょう。

他の星と比べて・・・

ここから先は

2,979字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?