赤ちゃんの泣き声の原因を解析!

さて、今日の記事は?(3日分やってるからね、おれの1日が短くなってるわけではないよ!あともう一個くらい同じテイストの記事書くよ、今日はあと2つくらいブログ書くかも!笑)

https://cry-analyzer.com/


いや、これまじですごいですね、私はバイトの家庭教師で、すごく小さい赤ちゃんのいる家庭に行かせていただいてて、お母さんはいつも泣いてる赤ちゃんをあやしてます。
そのお母さんは、3人目だからこの子がなにを言いたいのかはわかる〜と言ってましたけど、じゃあやっぱり1人目の子はわからないわけで。

たくさん教育YouTuberいるくせに、乳児期の接し方、とか、初等教育の仕方、とかあんまないですよね、そーゆうのってすごくデリケートだし、個体差がモロ大きいし。大量のデータを機械学習できる現代だからこそ、できる技ですね!

このシステムは多くのお母さんの味方になりますね!
しかも!このシステム作ったの、日本の企業!すごい!少子化のこの国にとってすごく社会的に意味がありますね!

自分も将来結婚して、子育てする時にぜひ使いたいな〜と思います!(結婚相手どころか彼女もいない模様orz)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?