見出し画像

The Place of TokyoさんでPartner Interviewを新郎新婦にご紹介いただけることになりました。

この9月より「Partner Interview」を東京タワー目の前の結婚式場The Place of Tokyoさんで新郎新婦向けのサービスとしてご紹介いただけることになりました。

The Place of Tokyoさんと言えば、口コミサイト「みんなのウエディング」で品川・目黒・世田谷エリアで人気1位の結婚式場です。会社はこの10月に東証一部への上場が決まっています。素晴らしい企業さんにPartner Interviewの価値を認めていただき、こんなに光栄なことはありません……。

先日18名のプランナーの皆様にご説明させていただきました。すでに成約した新郎新婦へのご紹介が始まっています。写真はその時の様子です。

画像1

なぜこんな夢のような話が進んだのかというと、私が前職のPR会社で働いていた頃に、The Place of Tokyoさんの運営会社である一家ダイニングプロジェクトさんを担当させていただいていたご縁があったからです。

広報体制の立ち上げに一から取り組ませていただき、私自身も一家ダイニングプロジェクトさんのことを深く知る中で、なんて心のこもった仕事をされる方たちなんだろうと感銘を受けていました。

プランナーの皆さんの表彰イベントを見学させていただいたときには、新郎新婦の理想の結婚式を実現するためにここまでやるのかと度肝を抜かれた記憶があります。

そういう経緯があったので、Partner Interviewを始めようと決めたときは、まずThe Place of Tokyoさんにお話ししたいと思いました。僭越なご相談だとは思いながらも、当時から一家ダイニングプロジェクトさんで広報を担当されている片岡さんに連絡すると、想像以上に興味を持ってくださり、なんとご自身がパートナーとともにPartner Interviewを体験してくださることに。

そしてインタビューを終えて、出来上がった作品を見て、片岡さんは心から喜んでくださいました。片岡さんが会社に話を通してくださったおかげで、The Place of Tokyoさんの新郎新婦にご紹介いただくことが正式に決まりました。

プランナーの皆様向けの勉強会では、片岡さんが実際にPartner Interviewを受けた感想を言ってくださいました。「本当にいい時間でした」と熱くPartner Interviewの魅力を語ってくださったおかげで、サービスの価値は十分伝わったのではないかと思います。私自身も、これは本当に価値のあることで、やるべきことなんだと改めて感じ、強く背中を押していただいた気持ちになりました。

片岡さんには本当に感謝してもしきれません。The Place of Tokyoで幸せな瞬間を迎える新郎新婦のお二人が、結婚式準備でも素敵な時間を過ごせるよう、私にできることを精一杯やらせていただきたいと思います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Partner Interviewはどなたでも受けていただけるサービスです。ご興味のある方はHPをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?