「山のサイクリング(仮)」

第295話 2015年7月31日 新潟県十日町

十日町のスキーのできる山で、

夏休みに山の頂上を目指してサイクリングをしている人がいました。

景色が良くて、お腹もすいてきたので、

お弁当に美味しいおにぎりを食べました。

お腹いっぱいになって眠ってしまうと、

雨が降ってきたので傘を探しました。

あたりに傘がなかったので、木を探しました。

たくさんある木で雨宿りをしていると、空が晴れてきました。

またサイクリングをして山の頂上へ行くと、

さらに素晴らしい景色が見えました。

山を降りてうちに帰ろうとしましたが、疲れて途中で眠ってしまいました。

また起きて家を目指すと、下り坂でどんどんスピードが出て、

すぐに家に着きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?