見出し画像

決めたらあとは進むのみだ。

今日は大きな転換になった。

会社の行末が変わる。
ただたいして大きな変化は起きないのだとも感じている。

結局、変化とは勝手に起こるものと自分で起こすことに分かれる。
勝手に起こるものは往々にしていいことではないことが多い気がする。

もちろん、自分で起こす変化も決していいことばかりではない。
変化というものは一定数不測の事態をおこすものだ。

でも変化しないものなんてない。

『失敗も成功も存在していない。ただ挑戦しないことが失敗なんだ』

僕が尊敬する人の言葉。
だからこそ、変化を受け入れていく。なんだったら自ら変化していくしかない。

変わることを決めた。
だったらあとは進むのみだ。

その変化をどうしていくかはこれから決めていく。
ただ、その変化をする軸はもう明確だ。

誰かの何かを背中を押し続ける、挑戦を後押ししていく。

この想いだけを体現できるようにどの場所でも燃えていける人になる。

その軸さえブラさずに自分の理念を体現し続けれる自分であろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?