見出し画像

ichimasa買い物日記vol.10


画像1


DISCOVERED
"NEWSED WIDE T SHIRT"

ここ最近の中で、こんなにTシャツにときめいたのは久しぶりだった。それくらいDISCOVEREDのこのリメイクTシャツと出会った時の衝撃は凄かったし、入荷するや否や、もうどのバンドにしようか迷っていた。

バンドTシャツは昔っから大好きで、よく古着屋さんに行っては漁っていた。Led Zeppelin、AC/DC、Guns N'Roses、IRON MAIDEN、Ozzy Osbourneなど。往年のハードロックやヘビメタバンドのTシャツは、古着屋で大体よく見るプリントだが、聞いたことはあるし知ってるけど、正直、それよりはどちらかと言うとRadioheadやRED HOT CHILI PEPPERS、nirvanaの方がよく聴いてたし、見つけるとテンション上がってたと思う。

だけど、DISCOVEREDのこのリメイクシリーズは、そんな往年のロックバンドを掛け合わせることによって、フレッシュで新しく価値を生み出す。サイズ感も良いし、バンドのチョイスも素晴らしい。
これも、音楽をこよなく愛するDISCOVEREDのお2人ならではの「センス」が詰まっているし、間違いなく「名作」だと思う。

不思議とこのTシャツ着ていると、久しぶりにツェッペリンを聴きたくなって、改めてその良さを再確認したり。またこれから第二弾が発売するけど、完売する前に、また買い足していくつもり。個人的にThe Beatlesを密かに狙ってる。

#discovered #買い物日記 #dontstopfashion

本日のコーディネート

画像2

Tshirt #discovered #remake 
mesh T shirt #603 
pants #rafsimons 
boots #drmartens 

本日は、こちらのリメイクTシャツに合わせて、久しぶりにスキニーを履いて、ロックなスタイリング。


また今後も、どんどん投稿していきますので、面白かったらいいねして頂けると嬉しいです。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?