見出し画像

パンツ難民撲滅キャンペーン

画像1



LIBERUM
"ZIP CROPPED PANTS"

いつでも気の利いたパンツを探している気がする。
「お洒落の定義」を自分なりに分析すると、ボトムバランスに拘りを持っている人は、大概お洒落な人が多い。それくらいパッと見の印象で重要なアイテムだし、気の利いたパンツに出会うのには難しい。またこれからの薄着になってくる季節だと尚更、ボトムで差がつく。

自分も買い物をする時、気に入ったパンツに出会うと、その後もそのブランドのアイテムのリピーターになる事が多い。残念ながら、モデルのように長身で、足が長い訳でもない自分にとって、体型にフィットするパンツを作れるブランドは「貴重な存在」なのだ。

今回紹介するLIBERUMは、毎シーズン、絶品シルエットのパンツを提供する貴重なブランドの一つ。「なんか最近、マンネリ気味なんだよなぁ」という方に対して、自分がおすすめする時に持っていくのがここのブランドのボトムが多い。何故なら、試着を勧めると十中八九、幅広い層に気に入って貰える事が多いから。それくらい日本人の体型に合うサイジングと、オリジナルのテキスタイルや細かなディテールで上品に纏まる自分にとっての最終兵器。
デザイナーの光岡さんは長身でスラっとしたスタイル良い方なのに、なぜ自分のような背の低い人の気持ちを鷲掴み出来るパンツを生み出せるのか、いつも謎だけれど笑

画像2


この春夏の新作のパンツも、もちろん最高にイケてる。自分は、特にこの淡いパープルの色合いがお気に入り。こんなカラーパレットもなかなか他ではお目にかかれない。そして何と言ってもこの計算された丈感。このシルエットにやられる人が続出中。

気分を変えるにはパンツから。
「パンツ難民撲滅キャンペーン」をこれからも推奨していきたい。

#liberum

今日のスタイル

画像3

cap #dressedundressed  

jacket #yoshiokubo

Tshirt #fumitoganryu

pants #liberum

shoes #drmartens #rafsimons  


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?