名称未設定のアートワーク

鋤田正義さんのドキュメンタリーを見て感動

amazonプライムで何気なくドキュメンタリー映画『SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬』を見て感動しちゃった。マークボランのあの写真、デヴィッドボウイのこの写真、YMOのあの写真、ロックキッズの僕には昔から見慣れた写真たちを撮影していたのが鋤田正義さんという日本人カメラマンだったことを恥ずかしながら初めて知った。そして被写体になったアーティストたちからあんなにリスペクトされているんだもんすごい。早速作品集をamazonにて注文。そしてこうして鋤田さんのことをgoogleで調べて記事化している。おっと話が変わってきた。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?