見出し画像

はじめまして!僕は社長になる!

こんにちは!先ほどアカウントを開設しました。つるいちです(略称)

来週の7月12日朝7時から行われる【第37回】進撃WEEKに参加するので取り急ぎnoteのアカウントを作成しました。

進撃WEEKとは?

こちらの進撃WEEKに参加して、1週間ビジネスを本気で学びます。

その1週間の学びをこちらのnoteで毎日アウトプットします!


アウトプットの条件はこちら
・インプットした(研修を受けた)24時間以内に投稿
・1つのアウトプット記事に対して、2000文字以上の記述
・小見出しを5つ以上につけること
・ですますorである体に統一すること
・以下ハッシュタグを利用すること

毎日、朝の7時から参加して、学校のレポートをこなし、noteの発信を毎日行うのは大変かもしれません。ですが、僕はやり遂げます。将来、ビッグな社長になりたいので。

僕がどんな経緯でnoteをはじめたのか、ある程度は理解できたかと思いますので、次は僕の自己紹介を行います!

・高校在学中に起業したい
・中学の時に不登校
・N高等学校へ進学
・高2の夏頃にビジネスに興味を持つ
・放課後起業部へ本入部(山本敏行さんが顧問)

ざっくりしていますが、ざっとこんな感じです!このnoteでは日々のアウトプットや進撃WEEKの発信をしていきます!

放課後起業部のメンバーは僕と同世代の高校生が集まっており、すでに法人化していたり、行動力がすごいです。

僕も負けてられないです!どんどん挑戦していきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

来週からの進撃WEEKの発信も楽しみにしていてください!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?