56年目の思わぬ排毒。

今年に入ってからのとても不思議な動きに身を任せています。
2年前辺りから何となく予兆は感じていましたが、
ヒトもモノもシガラミも強固だった
過去のトラウマティックなサビも一気に去っていって、
その隙間に良い縁がどんどん入って来て、
まだ何もアクション起こしていないながらも
理想だった暮らしにとても満たされています。

何もせず漂うような暮らしにもそろそろ飽きてきて、
ビジョンも見えてきたのでそのうち腰も上がるかもしれませんし、
上がらないかもしれません。

実は全く不要だった重い盾を降ろせた事が何より重要な出来事ですが、
ずっと外に対して自分を守るための盾だった
ギターを弾く意味合いも全く違うものになりそうで、
いちから好きな音だけ選んで弾いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?