自分にとってライブって。。。

樋口智美が企画してくれた3人ライブ。
名古屋市内でのライブはほんと久しぶりで、
名古屋に住んでいた頃よくお世話になっていた
懐かしい今池パラダイスカフェ21にて、
FLUX AND FLOW 谷向柚美さんともおひさ。
ビニールカーテン越しの演奏も
特に観客との距離を感じる事なくこれはこれで
水族館のサカナの気分てこんなんかなと。。
共演のふたりに大いにインスパイアされて
「いちろ汁」出まくりの演奏だったはず。。。
三人三様のとても良い夜会でした。

私にとって音楽もライブも生きるために
必要かと問われれば特にそうでもないけど、
生きている事を実感するためには必要なもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?