見出し画像

タオヨガ京都♡

最近 京都で 大好きな場所
北山の 志明院・東山の雲龍院
そして仁和寺近くの 風の和音
     💙
my brother の Jesse をどこへ
連れてってあげやうかなと思い
感じたまま 志明院へ山を登った
     💙
住職が出てきて 説明してくれた
ここまでの道は車一台すれ違えない
細い山道を登っていきます

この門 山の上は撮影禁止
空海が修行をした洞窟がたくさん
裸足でgrounding しながら登った

お天気にも恵まれ 鶯の声を聴きながら
静寂に包まれた 山を登りました
もののけ姫の モデルになった場所だそうです

志明院の住職とJesseと

2006年にJesse と初めて鎌倉で出会った
 そのころは半分中国へ 半分鎌倉の生活
   鎌倉の山もよく一緒に登ったね

天然タラの芽の天ぷらを お気に入り♡

その頃から 祐光ちゃんとずっと一緒
 二人のペアは 面白いバランスで
京都に案内するのを 楽しみにしていた

祐光 & Jesse 

祐光ちゃんも 日本酒  いっぱい飲んでご機嫌
さぁ 明日は どんなお話にするかなぁ・・・
準備したスライドで 大丈夫かなぁ・・・・
        💙
美味しくて 楽しみな いっぷくカフェさん
のオーガニックランチを頂いて
みんなとの繋がり これからの地球の方向

鞍馬山と氣が繋がる風の和音さん
ご縁ある人がたくさん集まられた
中村天風 臼井甕男 安保先生も登場

石垣島から 岡山から 千葉・埼玉から 京都へ
魂の繋がりがある人人がお集まりいただいた
    無駄な 説明が要らないので 話しやすい
       💙
たま・しい のお話 は みんなの繋がり
 顕在意識=>潜在意識=>集合意識 の中
 集合意識で身体を 動かしてみました

呼吸と共に ゆったりと 身体を動かす
タオ・ヨーガの後は
みんな身体の芯から ポカポカ眠い

中村 天風さんが 趣向を凝らした 和室の中で
  意識して 身体を 一緒に動かしてみる
多くの関連ある魂が手伝いに 来てくれました
         💙
和音さんでも ウグイスがずっと鳴いていました
最後には みんな 笑顔で 素敵な1日になりました
魂を 自覚しやすい企画を もっと 作っていきませう

恵美ちゃんevent page openにして3日で満員になった
地球が大好きで ds支配から抜け出し
地球と共生する方向へ動く繋がりだね

準備は どんどん 進んでいます
身体の中を整えて 笑い 愛して
魂の波動を 高めていきませう❤️


この記事が参加している募集

自己紹介

ふるさとを語ろう

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?