見出し画像

わくわく一生元氣

名古屋市大で ワクワク一生元氣
  お話をして来ました
300名が一緒に笑う 楽しい会になった

痛みとは …..   自然治癒の第一歩

常識の医学とは違う 変タイ・ドクター
みなさん ちゃんと付いて来てくれた
本日の観客は ノリが 最幸❤️でした

身体が自然に治る方向は皆同じなんです

指を切った時 骨を折った時 酒飲みすぎた時
それぞれ 身体の 元に戻す力を 解説しました
 いわゆる 自然治癒力の 働き方を確認

膝を 自分で 直すときも おんなじです

今日は92歳で 元氣にヨガをする人
フラを踊る人  ゴスペルを歌う人
人間うまくすりゃ108歳まで元氣

手術療法よりも マンズ 自然治癒力で

今日は92歳の 川崎さんと 焼酎
 赤ワインを飲み交わしました
その年で元氣な人は 皆 教科書

ひざ軟骨の 再生体操
スリッパが飛ぶと 正解

大学病院内講堂で、またしても
現代医学は九割強が対症療法と
切り捨て 自然・根本療法を説いてきました💙

https://www.youtube.com/watch?v=bzopLs40qQc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?