見出し画像

オンラインサロン怪倶楽部、11月の予定

中山市朗です。

オンラインサロン怪倶楽部、11月の予定が決まりました。

11/18(土)21:00~オンライン・プライベート怪談会

来年の『怪談狩り』の発注がKADOKAWAよりありました!!
怪員の皆様、よろしくお願いしますよ!!



11/25(土)21:00~
講座『日本戸板返し』
テーマ「スペシャルトーク・失われたアークのある山? お土産話2」

先月行きました。『聖書』に登場する神と人との契約の証とされる「アーク」。
これが日本に運ばれ、ある山に埋められているという。
ほんまかいな!!
ということで、某番組のロケとして2泊3日の冒険旅行のお土産話・パート2!!
前回は、太秦、淡路島のユダヤ遺跡、白人神社、磐境神明神社の石積み遺跡、倭大国魂神社と探求した話を。今回はいよいよ、ある山へと登ります。そこで見たものは??
ほんまにあるんかいな。アーク?

お土産話パート1は、怪員であるならアーカイブが視聴できます。
本日中にアップ予定。



実は昨夜、北野誠さんと「アーク」について熱く語り合いました。
もちろん、番組収録。
公開まで待て!!

今回のアーク探しについてのトークは、怪倶楽部の怪員のみの特典!!




⇩オンラインサロン・怪倶楽部の入怪方法です。




◆『オンラインサロン怪倶楽部」

怪について語り聴き知って体感する怪員制のオンラインサロンです。
どんどん掘り下げますよ。
たまに交流会も!!

怪員募集(有料)しております。
興味ある方は、下記の通り!!

◆オンラインサロン『怪倶楽部』。怪員募集中。
月額制。プライベート怪談会、中山市朗の『怪』講座など
詳しくは、↓↓↓↓↓↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?