緊急『Dark Night Vol.51』決定!! 5/4(土)最後の〇〇??【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

昨日は『Dark Night Vol.50』の報告をいたしました。
が、
今回は『Dark Night Vol.51』の告知をいたします。
しかも、開催までそんなに時間がありません。

5月4日(土)の24:00からのオールナイト。
場所は、もちろん道頓堀ZAZAHOUSEです。

急やね。そういう声が聞こえます。
そうなんです。急に決めました。
というのは、翌日京都での独演会がありながら、急にやると決めたのには、理由があります。
ところが、この理由が今は言えません。
まだ口外するな、ということになっています。

でも、この日を逃すと、もう、あることが出来なくなります。
なので緊急発表としました。

ゲストはまだ未定。
したがってフライヤーもできていません。

しかし、この日は『Dark Night』がオールナイトであるということだけでも、知っておいてください。
そしてできれば、来場してください。
一応、ゲストは誰と候補者は想定していますが、急な要請でそのスケジュールが空いてているのかどうか?

ゲストなどの詳細は決まり次第!!
申し訳ありません。

ペコリ。



次の日は、京都で独演会!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?