見出し画像

にしむらゆうじのLINEスタンプ にはまっている話

 LINEを使っている人は、このキャラクターを見たことはあるだろうか。

 「ごきげんぱんだ」。文字付きが特徴の、少しとぼけたキャラクター。

 LINEモバイルのTVCMで本田翼と共演も果たしている。

 私は、にしむらゆうじが描くキャラクターが大好きだ。スタンプを集め続けた結果、100種類を超えた。

  「ごきげんぱんだ」や「こねずみ」「ラブラビット」ら、さまざまな動物キャラがいる。
 私の推しキャラは「考えすぎぴこちゃん」。

公式ラインによると

「ふわふわの見た目の優しいやつっす!
よくブタだと思われるけど、ブタではないらしいっす!

しっかり考えて行動するやつなんすけど、おかしな方向に考え過ぎちゃうんす!

コウモリの子供が友だちで、いろいろ相談してるらしいっすけど、特に何も言ってくれないみたいっすね…」

だそうだ

 とてつもない心配性で、思い込みの強い子


 かわいい。。

 好きが高じて、先日ワークショップイベントでトートバックとマグカップを作ってきた

 グッズも買ってきた

 イベントにご興味のある方はこちらから。横浜駅直通ビルで開催されている。

 何でこんなに、かわいいのだろうか
 探っていきたい

 ※キャラクターの画像はすべて「にしむらゆうじ広報課Twitterよりhttps://twitter.com/PRyuji_nisimura/media

 ※写真は私が撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?