見出し画像

いちさん農園通信193

極寒の、小雪のちらつく中、柿の剪定を終了致しました。✌️
大木が4本です。
写真…剪定前、剪定後、素人ながらの剪定です。✌️



菜花…少しずつ膨らみ初めました。
梅の花…蕾が春の訪れを、感じさせて来れます❗️


ドライブスルー🚗も、ありがとうございました。😀
白菜、キャベツ、水菜、ほうれん草、キクイモ、冬野菜終了致しました。✌️
長い間沢山のお買い上げありがとうございました。😄

現在は五種類の収穫になります。😍

少し暖かくなりますと、菜花、ブロッコリー、春キャベツ等々~収穫出来るようになります😋

寒さがまだまだ続いています。
コロナが、また感染者が多くなっています。

自然と常に生きる事、小さな花の蕾や、寒さの中に収穫出来る野菜の美味しさ、日常に😆🍀幸せを、感じたいものですね😊
楽しみは常に未来にあります😄✊🏾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?