見出し画像

おうち時間を楽しもうコンテスト。

このような状況で、みんなかが笑顔になれるお手伝いが出来ないかなぁと考えていました。

先が見えない毎日で、
今日何しよう。
今日のごはん何がいいかな。
そんな毎日を私を含め送っている人が多いのかなぁと思い、私なりの過ごし方をInstagramのストーリーで流しています。
が、私だけでなく、色んな人ともっと共有し合ったらどうかなと思いました。

そして、
おうち時間を楽しもうコンテストを
勝手に開催します!

おうち遊び部門
簡単ごはん部門
おススメ絵本部門
お散歩して春を見つけたよ部門

の4部門を勝手に作りました。
それぞれの部門で、おこがましいですが、
私が一番よかったと思う投稿者にお店で使える10 %オフクーポンをプレゼントさせていただきます。
もし、海外在住の方は、落ち着いたら、何か日本のものを送らせていただきます。

応募方法

①投稿記事に
#ichiおうち時間
というタグをつけてください。
部門は特に書いていただかなくて大丈夫です。

②こちらの記事に、記事書きました!とコメントください!こちらが、投稿記事にスキをしたら選考対象とさせていただきます。

③期間は、本日この投稿があがってから、4月5日までです。

誰もいなかったら、そっとフィールドアウトします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?