花見は僕らだけ

画像1 桜って、あっという間に散ってしまうなとつくづく思います。そんな儚さが、我々の心を引くのかもしれません。これは日本一の桜の名所、弘前公園、ではなく地元の家から一番近い公園の桜です。正直、人がごった返している場所は好きじゃありません。葉桜でもいいから、1人か2人で、のんびりと桜を見て、なんでもない話をしながら、ボーッと眺めたいです。クリームがスカスカのクレープや、冷め切った焼そばも、分け合えばなぜか美味しくなるし、花見の醍醐味はここにあるんだと思います。知りませんけども。あっという間に夏が来てしまうよ〜〜!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?