見出し画像

初めまして~

初めまして('v')
アイシーティーリンクのカケフダです。4月の中旬に未経験で入社し、段々と会社の雰囲気や仕事に慣れてきました~

初めてのブログ投稿ということで、私の好きなことを皆さんにお伝えしようと思います!

まずは簡単な自己紹介から・・・
カケフダ ♀
2000生まれの23歳
神奈川県の湘南地区在住
休みの日に天気が良かったら絶対に布団を干します。

私の好きなこと
①スノーボード

3秒後にこけるカケフダ

1シーズン1,2回くらいですが、毎年ほぼスノボに行きます⛄
上手なわけではないですが、スノボの前日は眠れないくらいに好きです(笑)
一度おもいっきり転んで、お尻が半分青色になったことがあります(そのときのお尻はめっちゃ面白かったです)



②食べること

GWに行った牡蠣小屋

一番好きな食べ物は牡蠣です!中でも、蒸牡蠣が大好きです(^^)/もっと牡蠣小屋開拓したいのでお勧めのお店があったら教えていただきたいです。ここは神奈川の藤沢駅にある牡蠣小屋です♪広島とか北海道にも行ってみたいな~



③お酒を飲むこと

ナインテイルドフォックス2022

お酒を飲むことが大好きです!どっちかというと、飲み会の雰囲気が好きなのかもしれません(笑)
特にビールが好きで、コンビニとかではよくKIRINビールを買います。お店に行って瓶ビールがあると、テンション上がる気持ちわかってもらえますかね、、?(笑)

写真は那須高原のヴィンテージビールのナインテイルドフォックスです。自分が社会人になった2022年のものを奮発して購入しました。
(飼い犬が木箱の香りに興味津々です笑)

こんな素敵なビールが似合う女性になってから飲みたいと思ってます!何年後かなあ・・・


その他にも好きなことはたくさんありますが、今回はこの辺で終わりにしますね!また聞いてもらえたら嬉しいです。

ICTLINKの一員として頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?