【day??】


更新しなさすぎて何日目かを忘れてしまった。
計算するのもめんどくさい。

ただ、毎週日曜以外は今のところ問題なく続けられてる!!

運動内容は少しプラスして、
家にバイクがあるのでそれを追加!

負荷を軽めにたくさん動けるような感じで!
BPM130を保てるように漕いでます。

リングフィットアドベンチャーのカスタムジョギングよりもバイクの方がキツイ。


そんでもって体重変化が−1キロしかないので、
運動プラスだけじゃなく、
ファットバーナーのタイミングを変えてみた!

私の運動の流れは

リングフィットアドベンチャー

カスタムジョギング

バイク

このリングフィットアドベンチャー開始30分前に
THE RIPPER!を飲んでたんだけど、
最初は順調に汗もかけてよかったんだけど、段々汗が出づらくなってきたから
リングフィットアドベンチャー開始後に飲んで、
カスタムジョギングで汗をかけるように調整した!

汗の感じは、まあまあ。
イメージしてたよりもあまり発汗すごいわけではなかった。

運動負荷が足りないのか、
筋肉量が足りないのか、
そもそも選んだファットバーナーが合ってないのか。


食事も
作り置きで
キノコ料理、鶏ハム、さつまいも、ゆで卵
をいつでも食べられるようにしてる!
キムチ、カクテキ、納豆あたりも常備。

米、パン、麺はほとんど取らなくなった!
あと、どうしても甘いものが食べたくなった時は
200Calまでの何かとか、和菓子を意識して食べちゃってる(笑)
ながーく続けられるようにね!

あすけんに課金してるので、
PFCバランス見て次の日に生かしたりは出来てるはず!
栄養素についてちゃんと勉強したくなったりした。


まだまだ継続頑張らねば!


あと、1週間ぐらいで始めて1ヶ月経つはずだから
なんとか頑張って1キロ減らしたい。

そろそろ目に見える効果出てくれーーーー!!


ハーゲンダッツの新発売の木苺とバニラパフェみたいなアイスサンド超絶食べたいです!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?