プレイリスト③

どうも。伊田錦です。

昨日の予告通り、プレイリストシリーズ第3弾です。

二度あることは三度ある。ということで。

今日は、コブクロ縛りです。

コブクロは、僕が小5とか6くらいから、ずっと好きです。

世間的には、○倫のせいで悪いイメージを抱かれたり、最近はあまりテレビに出ていないので、よく知らない人もいるかもしれません。

でも、お二人の心から、魂から届けられる歌声は、いつ聴いても響いてきます。

そんなお二人の歌声に、音楽にいつも支えられてきました。

曲数もたくさんありますし、どれも良いところがあるので、選ぶのに本当に迷いました。

タイトルだけしか載せないのが、悪いですが。

ここに載せた曲は、どれも好きでオススメなので、
気になった方はぜひ調べて聴いてみてください。



• 今と未来を繋ぐもの


• 風見鶏


• 君になれ


• サイ(レ)ン


• 真実の口


• Starting Line


• 大樹の影


• 焚き火の様な歌


• 手紙


• 夏の雫


• 今、咲き誇る花たちよ


• 同じ窓から見てた空


• 風をみつめて


• 奇跡


• 君への主題歌


• ここにしか咲かない花


• 心


• ココロの羽


• 桜


• 蕾


• 未来


• Saturday


• 卒業


• そばにいれるなら…


• そばにおいで


• ダイヤモンド


• 天使達の歌


• Days


• To calling of love


• 時の足音


• 灯ル祈リ


• Twilight


• 永遠にともに


• DOOR


• どんな空でも


• NOTE


• 光


• 光の誓いが聴こえた日


• 陽だまりの道


• Fragile mind


• Flag


• 星が綺麗な夜でした


• WHITE DAYS


• miss you


• 蜜蜂


• 未来切手


• 未来への帰り道


• モノクローム


• 夕紅


• LIFE


• 流星


• 両忘


• リンゴの花


• 露光


• 轍


おわりに


ただ、曲のタイトルを羅列するだけの記事を、見てくれて、スキしてくれてありがとうございます。

好きな音楽を聴くと、テンションがあがったり、勇気や元気を貰えたりします。

今までも、そんな曲たちに支えられてきましたが、これからも、心に残る歌声、楽曲を増やしていければいいなとおもいます。

では。また。いつか。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?