トロトロと、吐露する。

なんか、今日は胸がザワザワする。
うまく頭が働かない。
漠然とした、不安感がある。
たぶん、何かに怯えている。
「これでいいのか」
「どうすれば」
「怖い」
「逃げたい」
「やめたい」
「もういいや」
正直、こうなることは、ままある。
本当はこんなこと、ここで言うことじゃ絶対ない。
見ても得しないし。
でも、どこかに吐き出したい。

なんなんだろうなぁ。向いていないのかなぁ。いろいろ。

視野を広げさせたい!とかいって、俺が視野狭くなってどうする。

おもしろがろう!とかいって、俺がおもしろがれなくてどうする。

こんなこと、公開しちゃう甘さがいけないのかな。
公開しなくてもいいのに、どうせ見て欲しいとか思ってる。

今日は本当ヤバイな。
明日からは、また通常に戻れるといいな。

見てくれている人に利はない記事だけど。

それでも、置いておく。

本当ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?