見出し画像

井田英夫画集刊行に向けて

画家井田英夫くんが亡くなり9ヶ月が過ぎようとしています。

その間、現在もコロナウイルスが世界中で猛威を振るい、いつもの日常が、いつもではなくなり暮らしが大きく変わってしまいました。

ふと、井田くんがもし生きていたら彼はどう暮らしていたのかと思うのですが、きっと彼はなんら変わりなく彼の中の日常はそのままなのだろうと思っています。

そんな日常を大事にし、誰からも愛されて生きてきた彼の作品が多くの皆様の心に残っていく事を願い、昨年有志が集まり彼の作品を画集として遺していくべく、来年発刊を目指し活動して参りました。

今まで多くの皆様から刊行に際し多くのご寄付いただき誠に有難うございました。
ご協力いただいたご厚意に一同深く感謝致します。

併せて、発刊にあたりまだまだ皆さまより手助けを頂ければと願います。

活動の詳細はこのnoteにて皆様にお伝え致します。

今後とも、どうか末永いお力添えを頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


井田英夫画集刊行委員会 委員長今井正人(三方舎)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?