見出し画像

井田くんが音戸町を離れてちょうど一年の今日


今日は井田英夫画集刊行委員会のメンバーが井田家に集まり画集用に作品の整理と今後の打ち合わせを行いました。
コロナ禍の中ですが着々と進んでおります。

整理途中に数十年前の写真も発見
井田くんも刊行委員会の高橋トオルさんも若いです。


去年の4/7は井田くんを音戸町に迎えに行き新潟に戻ってきた日です。
音戸大橋を渡ってる途中に借家の鍵を渡し忘れて渡し船に乗って鍵を返しに行ったり、楽しい話で盛り上がったり、日本海の美しい夕日を一緒にみたり、とにかく帰る道中楽しくロングドライブを楽しんだのが思い出されます。
ちょうど一年前。
とても懐かしいです。

井田英夫画集刊行委員会 今井正人(三方舎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?