見出し画像

赤が更に映えるように

神戸、メリケンパークにあるポートタワー
ながらく工事中となっており、タワー全体を足場が囲っていましたが、その工事も完了し去年末に久しぶりにお目見えしました。

以前より赤がより深く鮮やかになった印象です。
近くにあるオリエンタルホテルが白地に青の照明があるので、赤がより際立って綺麗です。1月19日からはメリケンパークでもルミナリエが始まるので、いくぶん照明を落としている様に感じました。(気のせいかな?)

以前はランニングで良く通ってたメリケンパークですが、コロナを挟んでめっきり行く回数が減りました。また綺麗な夜景を見に走りに行こうかと思いますが、もう少し暖かくなってからですね(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?