見出し画像

#エブリスタ さんがリニューアル

#エブリスタ 、どうにも #リニューアル 後に文字数が全部倍以上になってて、コレに伴って読書時間も繰り上がっているっぽいんだけどメールすべきかな?まだリニューアルしてから日が浅いし、一週間くらい見たほうが良いんだろうか……。

あとエブリスタのみの作品は、近い内なろうにも投稿しようかなと思います。もしくはポータルサイトで小説機能立ち上げて移すかな、とか。
短編だし。

ああ、こう言うときのために #LINEノベル でもやるべき?いや短いのしか無いからなぁ。どうなんでしょ。
未来の自分からメールが来る生体機械の話とか、血の繋がらない兄妹と婚約者の話とか、まぁそんな感じなんだけど。

まぁ、多分普通にやるとしたら、なろうさんかなーと思われますけど。編集さんに言われたんですよ、昔。
 
読むなら自分が絶対読み易いのはなろうさん、て。
 
そう言われちゃうとなぁ、って感じで。

……その前に有償依頼をやります。

そう言えば幾つか #コンテスト のページも見れないんだけど……もう移行しないのかな?
妄想コンテストのまぐまぐ!とコラボった12回のも、もう古過ぎて移行されないかなぁ……(優秀作品に選ばれたので、ブログとかにリンク貼ってた

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。