見出し画像

【PR実績のご紹介】3月14日の朝日放送「newsおかえり」と関西テレビ「報道ランナー」でW紹介されます。

3月14日(火)放送予定の、朝日放送「newsおかえり」と関西テレビ「報道ランナー」で、プレスリリースをサポートさせていただいた2社がTVでW紹介されます。

一社は、大阪・谷町六丁目に3月1日に登場した、アート体験ができるギャラリーカフェ「unimocc(ユニモック)」さん。こちらは「newsおかえり」で生中継が入る予定です。15時45分ぐらいからと、16時50分ぐらいから。

標本箱に入った鮮やかなトッピングパーツを自由に盛りつけて、自分だけの“オリジナル作品”を仕上げていただく体験型のケーキ「キャンバスケーキ」
有名絵画からインスピレーションを受け、作品へのオマージュをこめてデザインや色、味でその魅力を表現した唯一無二のドリンク「ART mock drink(アートモックドリンク)」

もう一社は、僕も企画に関わらせていただいた、有限会社nakatx(なかたくす)さんの人気商品、猫ちゃん専用こたつ付きみかんジュース「ニャンジュース」。こちらは「報道ランナー」でのご紹介となります。16時45分~19時までの放送時間のどこかで紹介される予定です。こちらは同じくプレスリリースを一部お手伝いさせていただいている保護猫カフェ・ネコリパブリックさんも同時にご紹介いただける予定となっています。

売り上げの2%は保護猫活動に寄付されます
かわいい黒猫のラベル付き
ダンボール製のネコちゃん専用こたつがおまけで付いています

どちらもお手伝いさせていただいたプレスリリースがきっかけとなり、TVやWEBメディアなど、本当にたくさんのメディアでご紹介いただくことができました。他のクライアント様からも「TV放送が決まりました!」というご連絡もいただいており、とても嬉しく思っています。

お時間ありましたらぜひ、ご覧ください!

【今回紹介されるお店・商品はこちら】
アート体験ができるギャラリーカフェ unimocc(ユニモック)
チキンナカタ ニャンジュース




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?