見出し画像

現在の進行状況

とりあえず、22巻分あるので、まずは形にしないとね・・。
文章は外伝まで終わっているので、残りの作業はこんな感じ。
・イラスト部門 21巻分
 ぶっちゃけ、残りの21巻分の挿絵。表紙のカラーも。
 とりま、優先してほしい急ぎは、当たり前だけど、第一章の二巻の挿絵。
 正直、イラストができ次第、どんどん載せられる。(完成次第、またkindleに登録)校正完了してる分までは。
 全巻分の地図は完了。
 部分MAP、ダンジョン攻略MAPは、半分くらいは完成しているかなと。もとがゲーム作品なので、こういうのがあるんですよねー。

・校正 現在二章校了
 二章の校正をしてもらったので、今、確認中。
次は、第三、四章の依頼予約済。
 それが終わったら、外伝だけど、その前に、洞窟MAPを準備せな・・。外伝の妖精洞窟・・・。

・外伝八巻の文章チェック
 校正に提出する前に、完成はしているものの、もう一度チェック。今までの校正を踏まえて、自分でわかる表記ゆれなどをチェック。

 こんな感じで、現在、創作活動中です。


今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!