見出し画像

風かおる日々

やりたい事や行きたい事が出来ないまま、体が朽ちて行く。

何をどこで間違って、何が消えてしまったのだろう。

風かおる季節も、冷え切ったワインの奥に広がる海も、もう思い出でしかない。

悲しくて苦しくて、ちぎれそうな鋭利な感覚を、少しずつ剥がしていく。

これからは、自分に愛を。
幸せに包まれた思い出に溢れて、浴びるくらいの愛を。

そして、出会えたすべての人達へ伝えきれない感謝と愛を。

そして、魂は解き放たれて、再び自由になれる。

それまでのわずかな間、少しだけ、
肩を抱いてください。

風が少し舞うように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?