見出し画像

ニコイチ

どこにいくのにも、吉太郎を連れまわしていたから、私たちは「ニコイチ」だった。

だからと言って、忠誠心が強い犬だというわけでもなく、セクシー系の若い女子が好きで、ただのエロ爺さんでもあった吉太郎😚。

離れ離れになって、私の膝の上が、左側の空間が、腕に収まる抱擁の温もりが、全て引きちぎられたような感覚で、痛みさえも伴う。

吉太郎の余生が、ただただ穏やかで、憎しみも痛みもなく、静かな時間を過ごしてくれたらと願う。

新しいお家は、海の近くで、吉太郎の事を理解してくれている人。
かつて、家族だった人。

大丈夫だよ。
吉太郎。
私達は、ずっと幸せだから。
溢れる愛にいっぱい包まれて、美しく生きていける。

今日は、お昼寝日和。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?