見出し画像

おかえりなさい


女 あっ流れ星! 願い事しなきゃ
男 間に合ったか?
女 バッチリ♪
男 すごいな
女 当たり前でしょ
  いつでもお願いできるようにしてなくちゃ
男 当たり前なのか? 
  初めて聞いたけど(笑)
女 それじゃあ、願い事叶わないよ
  もしかして願い事ないとか?
男 ない事もないんだけど、
  いくつもあるから選べないよ
女 そっか〜 残念ね
男 はいはい、俺は残念な男ですよ
女 ごめんごめん(笑)
  あ、あのさ、、、聞いてもいい?
男 何だよ、、まだバカにする気か?
女 違うよ、いつ帰ってくるのかなーって
男 おいおい、今から旅に出るヤツに聞くかそれ
女 そうだよね(笑)
  ごめんね、変なこと聞いて
男 ほんとな
  引っ叩いてやろうかと思ったよ(笑)
女 ひどーい(笑)
男 こうやって2人でいるときくらい
  忘れさせてくれ
女 うん、そうだね 今は忘れるね
   あのさ、、、絶対に、帰って来てよね
男 当たり前だろ
  いつになるかわからないけど帰ってくるよ
女 帰ってきてくるときは
  おみやげいっぱい、よろしくね♪
男 わかってる(笑) 
女 じゃあ約束して
男 何を?
女 私に"おかえりなさい"を言わせるの!
男 わかったよ、約束する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?