見出し画像

空想旅行 ⑥


町と田舎の映像がいくつも映し出されている
ねぇ、これって

これからあなた様を特別な場所へお連れします

え?ちょっと待ってよ! 何がなんだか、、、

全身真っ黒なそれが手らしきものを振り上げると
たくさんの映像が映し出された

あれ?、これって、、
そう言うこと、か、、

最後に見せてくれてありがとう

わたしはもしかしたら
諦めるのが早過ぎたのかもしれない

人生は短くもできるし、長くもできる
どちらが得かは誰にもわからない

わたしは短い人生にした
いや、してしまった

だけど、そのおかげで自分の作った世界を見れたのかも

頭の中を旅してるみたい
別の世界も見れたら、、
そんなわがままは言わない

今までありがとう
それと、ごめんなさい


全身真っ黒なそれが手らしきものをかざす
これからあなた様を特別な場所へお連れします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?