見出し画像

かゆみと痺れ

一昨日くらいまでしんどくて頭痛もあったが、昨日あたりから楽に


痺れは相変わらず、痒みが強い


自分が感じるエネルギーの状態が月初から悪かった


お相手さんが大きな怪我をして辛かった状態から少し楽になったのだろう、私の身体の辛さが軽減した


ヒーリングをしたのが功を奏したのか?


地球を光で囲むイメージが良かったのか、自分を尊重する選択をしたのが良かったのか?


取り敢えず痩せ我慢は選択していない


着実にやりたいことを


お相手が自分の人生を生きることを決めた時に自然と


会おう


と思えると今は思っている


私に依存し、現実と向き合わない状態なら私は会う選択をしない


自分としっかり向き合って、自分で選択をして、覚悟を決めて目の前に現れたなら向き合う


既婚者の人と中途半端に会うことはしたくない


自分で気がつき、自分で選択をする


のを見守らせていただこう


大きな怪我をするまでの間に霊視できる人などにお金を払って見てもらう選択をしたのだろうか?


しなかったからきっと怪我をしたのだろうと思う


見てくれる人がいなかったわけじゃないのに


時間とお金のリスクをとって自己投資をしない人は知らない


私は自己投資をして前に進むことを決めている人としか時間を共にしないようにしている


成長する意思がなく私の力を使う人とは同じ時間を過ごしたくない


相乗効果を産むからこそ人様のお役に立てる


そこは妥協したくない。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?