見出し画像

経営者は強く、優しく

経営者の会のミーティングがあった


みんなで同じ目標を目指して


がんばろーーー!!!!!


とおばちゃんたちがおっさんのように頑張っている


力みすぎて、「圧がすごいから気をつけて」とミーティングで物言いが関係先から入ったらしい


先週あたりから、皆さんそれぞれに大変なんだろうけど、タスクの振り方が雑だなー、と気になっていた


先週の1週間で、2人の社長さんから雑にタスクを振られたから


嫌だなー


と思っていた


受け入れていると勘違いされたら未来の自分が可哀想なので納得がいかないことは我慢でやり過ごさないように頑張った


雑に雑で返すのではなく、相手が自分と向き合わざるを得なくなるほどに丁寧にタスクを仕上げていく


追い詰めるのではなく笑いを混ぜながら


自分なりに頑張って対処をしていたら、思ってもいない応援が入る


自分を信じて怖くても懸命に対処したら少しずつ現実が変わりゆく


着実に目の前のことにベストを尽くす


を繰り返す


それをコツコツ続けるのが成功への最短ルート😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?